年の瀬 事務所の大掃除

早いもので、もう12月。

一年の集大成ですね。

皆様は何かやり残したことはありますか?

 

 

事務所もおかげさまで忙しくさせていただいておりますが、

今年のほこりは今年中に!ということで、

少し早い気もしますが、大掃除をいたしました

 

 

 

どこの法律事務所さんもそうだと思いますが、

フジソウ法律事務所も本当に本が多く、

あふれていた本を綺麗に収納するために、新しく本棚を購入しました。

 

もう一人の事務員が、ワイルドに黙々と本棚を組み立ててくれ(私は組み立てが苦手なので羨望のまなざしで見ていただけですが、、笑)、

 

大掃除ついでに模様替えも行いました。

 

丸一日かけて大掃除をしましたが、本当にすっきり。

来年も気持ちよく、お仕事ができそうです。

 

少しお早いですが、今年も一年大変お世話になりました。

来年も、フジソウ法律事務所は高知の身近な法律事務所を目指していきます。

 

 

 

なお、当事務所の年末年始のスケジュールですが、12/29~1/3までをお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る