2016年当事務所人気ブログ記事まとめ

いったい誰得なんでしょう!!!笑

 

それでもやります!!!!

 

2016年人気ブログ記事

結果発表ーーーーー!!!(どんどんぱふぱふ!)

 

 

実は最近、お客様の中で「ブログ結構見てます、おもしろいですね」と言ってくださる方がいらっしゃいまして、

 

え、、、、。おもしろい?!!

 

おもしろい、、、、?!!!

 

最近ありがたいことに、「ブログ読んでます」と言われることが増えてきたのですが、

「おもしろい」と言われたのは初めてな私!!!

パーテンション越しにドキドキしておりましたw

 

お世辞でもうれしいです!!

単純なので、鵜呑みにしておきます!

これを励みに、高知のために頑張ります!!←w

 

 

ということで、話がそれましたが、結果発表参ります。

なお、結果はアクセス数をもとに算定しております!

 


第1位! 「厚さ4cm!魅力食感”gram”の限定パンケーキ」

何度見ても美しい、、、、!!
何度見ても美しい、、、、!!

 

この記事、本当にすごい!!!!

この記事だけもう殿堂入りするのではないかというレベルです!!!

 

何故なら、

当事務所のトップページより

アクセス数が多いから!!!!!

 

「?!」

どういうことかわかりますか?

 

普通は、トップページからブログページへと移動してみてくれることが多いのですが、

この記事は記事単体に価値があたりすぎて、このページへ直で来てくれている方が多いのです。

さすが人気パンケーキ屋さん、、、。

事務所を超えてくるとは、、、ww(倍ほどのアクセス数w)

 

でもたくさん読んで頂けてうれしい限りです!(^^)/

ありがとうgramさん☆

 


第2位! 「高知の餅まき文化(2016奥四万十博にて)」

餅まき待機する私wそしてこのあとボロボロにww
餅まき待機する私wそしてこのあとボロボロにww

 

 

えーーーーっと。。。。

正直なところ、書いた本人でさえ、何故この記事なのか???といった結果なのですがww

 

「高知 餅投げ」「高知 餅まき」で検索してご覧になっている方が、

思いのほかいるのです!!!

 

試しに「高知 餅まき」で検索してみてください。

下記のブログ記事がすさまじく上部に表示されていますww

あ、もちろん上のgramさんもしかりですが☆

 

さすがの高知!!やっぱり餅まきが大好きですね!

下記ブログでも書きましたが、高知に来るまでは餅まき無縁でしたが、

今では餅まきに出会うと闘争心が燃えてきますねwww

移住5年目にして、もう立派な高知県民です!

 

 

2016年04月13日  「高知の餅まき文化(2016奥四万十博にて)」

 

 


第3位! 「高知で雲海!ゆとりすとパークおおとよ」

見渡す限り一面の雲海様でした!
見渡す限り一面の雲海様でした!

 

さて、こちら第3位の「ゆとりすとパークおおとよ」の記事!

こちらはですね、今現在ではありますが「高知 雲海」と検索すると、

ななななんと、一番上に表示されているのですねーー。

高知の雲海といえば、この記事!みたいになっておりました!

じーーん。(あくまで、2016年12月20日現在ですご注意をww)

 

これは本当に見ごたえがある雲海でした!朝日と共に見れたのもよかったのかもしれません!

人生で見た絶景ベスト5に入ると思います☆

 

 

2016年05月27日  「高知で雲海!ゆとりすとパークおおとよ


4位、5位、番外編

室戸岬にありますアコウの木
室戸岬にありますアコウの木

 

さてさて、気になる4位、5位は、、、、

どん!

 

第4位 2016年08月24日  「池川茶園」で「茶畑プリン」「茶畑プリン」三昧

第5位 2016年03月22日  「室戸岬 生命力溢れる「アコウの木」」

 

という結果となりました!個人的には、5位のアコウの木が好きですねー☆

 

どれもこれも思い入れがある記事ばかりなので、

厚かましくも今回まとめてみることにしました!笑

 

 

 

ちなみに、弁護士は

2016年03月28日  「親不知抜きました」 が好きだそうですwww

よくわかりませんww

 

 

思い返せば、この一年たくさんの記事を書きました!

どれもこれも思い入れのある愛着のあるものばかり!!

しゃーなしで見てあげよう!という方は、

「フジソウ法律事務所 事務員ブログ記事一覧」をご覧いただければと思います!!

 

 

それでは、何度も何度も年末のご挨拶をしておりますが、

2016年のブログ更新はここで終了です!

また、年末年始のネタを引き連れて、2017年にお会いいたしましょう!w

 

 

 

なお、当事務所の年末年始休暇は

2016年12月28日~1月3日となっております。

よろしくお願い致します。

 


ー関連記事ー