ブログはじめました

こんにちわ。

フジソウ法律事務所の芳村です。

 

 

フジソウ法律事務所は高知市にある法律事務所です。

弁護士は生れも育ちも高知市ですが、

事務員の私は奈良県生まれ奈良県育ちです。

 

 

そんな私が、高知市の法律事務所でお仕事させていただいているのには訳があります。

 

 

それは、よさこいにほれ込んだから

 

 

高知県には、県外にはないよさがたくさんあり、自然や食べ物も本当に素晴らしいのですが、

私は、よさこいにほれ込み、移住してきました。

 

 

よさこいに、というよりも、よさこいという自由な文化を育てた、粋で自由であたたかい、高知の人たちにほれ込んだのだと思います。

 

移住して間もなく5年になりますが、

 

そんな素敵な高知を県外人からの目線でお伝えし、

お困りごとで張りつめた気持ちを、少しでもほっとしていただけるような記事を書いていこうと思います。

 

もしよろしければ、高知のよさを、ただただ発信する記事をご覧いただければと思います。