事務職員能力認定試験勉強中

タイトルが漢字ばかりになってしまいました。笑

 

法律事務員ってどんなことをするのか?

と、よく聞かれるのですが、それは事務所にとって様々です。

 

私はWEBの担当でもありますので、

HPの編集もメインの作業にはなりますが、

基本的には法律事務員としてお仕事をしております。

 

事務員ではありますが、法律的なことも日常的に触れ合うことになります。

やはりここはスムーズな法律用語のキャッチボールのためにも、と思い、

日本弁護士連合会が実施する、事務職員能力認定試験を受験しようと日々合間をぬって勉強しております!

 

合格した暁には、ここのブログで発表させていただきますね。

 

等の法律事務員のお仕事についてですが、今後のブログの中でも、お仕事内容について触れていけたらと思います。

 

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

 

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る