事務所で忘年旅

もういくつ寝ると…が現実味を帯びてきましたね!

まもなく2016年です!

年末といえば、何を思い浮かべますか?

大掃除に、年賀状の準備に、バタバタと日が過ぎていくかと思います。

そして、年末に欠かせないもの。

それは、忘年会!

 

当事務所も、先日忘年会ならぬ、忘年旅をしてきました。

車内では90年代ソングを聞きながら、うどん県香川へ!

弁護士が昔四国88箇所巡礼自転車旅をした際に食べた(16日間もの旅だったそう!)、思い出のうどん店に行ってきました。

このうどん店は、弁護士がその当時泊まったお遍路宿で教えていただいたお店だそう。

弁護士の思い出の味ということで、忘年会ではなく、忘年旅、場所を香川に致しました!

 

コシの強いうどんに、さっくさくの海老天!

冷たいシマッたうどんにかかるあったかい出汁が最高でした。

 

帰り道では、それぞれ三人が来年の目標をかかげました。

 

来年もますます、高知県のみなさんのためにお仕事ができますように。

それではみなさんよいお年を。

今年もお世話になりました。

 

 

※年内は12月28日までとなっております。

  なお、新年は1月4日からお仕事しております。