安芸から高知市ランニング 前編

先日、安芸市から高知市までランニングをしました。

 

そう、それは来月に差し迫った「龍馬マラソン」のため!!

最長15㎞しか走ったことがないのですが、

本で見た限りでは、

試合前にせめて20は走れるという体験をしておこうということだったので、

急遽安芸からランニングを企画しました。

 

 

これなら、「どうにかしてでも走らないと帰れない」となるでしょうし、

「安芸から走った」というネームバリューが欲しいというやましい気持ち、、、(笑)も相成って、

安芸駅から高知市へ向けて走ってみることにしました。

 

 

高知駅から電車に乗って約1時間15分。

電車に揺られながら思ったのは、意外や意外、行けども行けども安芸駅に着かない、、、笑

「え、こんなに距離あるの?」と、車内から冷や汗だらだらでした。

内には、登山に向かわれる和やかな団体様がいらっしゃいまして、

眼前に広がる和やかな光景と、相反しこれから自分の身に降りかかる恐怖とが合わさり、

なんとも不思議な心持で安芸駅に到着。

 

安芸から高知市まで約38㎞!

さぁ、完走できるのでしょうか?!

 

安芸から高知市ランニング 後編」へ続く、、、

 

 

 

 

 

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る