移住者懇親会

先日、初めて私のブログを見てくださっているという方に出会いました。

もちろん読んでいただく前提で書いてはいるのですが、

いざお会いしたら恥ずかしいですね!!笑

 

でも、とても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます!

 

これからも楽しみながら書かせて頂きます。

 

 

さて、先日、よさこい移住者の懇親会がありました。

 

よさこい移住者同士、よさこい話、盛り上がること盛り上がること!

 

初対面の方も参加されていたのですが、

やはり、共通の趣味で、ましてや移住もしてきた方々だと盛り上がりますね。

みなさん、それぞれの想いを抱えて、高知県へ移住されておられます。

 

私も移住してきて、大変だったこと、困ったことというのは、

少なからずありました。

でも、こうやって、同じ悩みを抱えている人たちが集まることで、

解決策が見えたり、心が軽くなるものだなと思いました。

 

 

それは法律事務所という役割も同じかなと思います。

今悩みがある方は、心が苦しくなる前に、

話してみるのもいいかもしれません。

 

もちろん案件によっては今すぐどうにもできないことがあるかもしれませんが、

解決までの見通しがつくだけでも心が軽くなることもあります。

 

是非お気軽にお電話頂けたらと思います。

 

最後宣伝のようになりましたが…笑

 

しかし、当事務所はいつでもそのスタンスでお電話をお待ちしております。

依頼云々の前に、一度お電話頂けたらと思います。

 

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る