文武両道

「法律事務員検定の勉強をしている」とカミングアウトしてから一か月ほど経ちました。「事務員能力認定試験勉強中」参照 笑

 

今段階は、取り寄せた過去問をひたすら解いているというところです。

 

最近のお気に入りの勉強場所は、とあるカフェ。

 

ここは、勉強している方がたくさんいらっしゃって、

身も心もシャキっとしますね。

みんなもくもくと勉強していらっしゃるので、何故だか賢くなった気分になれます。笑

 

 

今は国家試験の前の方が多いようで、

みなさんの真剣な目姿を見ていると、仲間意識が芽生えてきて、

自分のために勉強するっていうのは素敵だなと思います。

 

 

そして、だいたい数時間勉強してから、帰ってから8キロランニングをするというのが日々の日課として安定してきました。

私はアスリートになろうとしているのでしょうか、、、

まぁでもひそかに龍馬マラソン本番は来週なので、、、

 

とりあえず、目下の目標である、

事務員検定合格初フルマラソンである龍馬マラソン完走に向けて

頑張りたいと思います。

 

今日から2月!!

気持ちを切り替えて頑張ります!

 

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る