親不知抜きました

タイトル通り、親不知抜きました。泣

 

私の親知らず、歯を圧迫するように、横向きに生えており、

この生え方だと、その他の歯がゆがむ可能性が高いとのことで、以前から抜くように勧められていました。

 

そのこともあり、高知へ移住してくる前に、右下の親知らずを抜いていたのですが、

それはそれは痛くて、痛み止めも効かず。

死ぬ思いをしたので、もう一生抜かないと誓って、約5年

まさか、また抜くことを決意するとは、、、、。 

 

今回は左下の親知らず

だいたい左右同じように生えていることが多いと聞いていたので、

今回も泣くことになるのではないかと、

怯えに怯えておりました。

 

手術の感じは麻酔をしていても、なんとなくわかるのですが、

効果音でいうと「バキバキバキバキ!!!」でしょうか笑

抜けましたの報告で見た私の親知らずちゃん。

綺麗に真っ二つに割られておりました。

 

でも、前回よりも痛みはなく、もちろん鈍くズキズキ痛いのですが、

泣くほどのことには、なりませんでした!

 

来週に抜糸の予定です!

兎にも角にも、これで痛いといわれる下の親知らず2本やっつけれたので、本当によかった!!!

 

以上です!笑 

 

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る