新聞に取り上げて頂きました!

H28.8.12 高知新聞朝刊
H28.8.12 高知新聞朝刊

このたび、嬉しくも新聞に載せていただきました。

 

 

何をかって?

 

 

そう、

私!!!!!!

笑笑笑笑

(がっかりさせた方々申し訳ありません笑笑)

 

 

詳しくは、高知新聞HP「よさこい移住高知へGOした人たち」(外部リンクです)をご覧ください笑笑

 

 

 

記事に個人情報が満載なので、ちょっとこのHPに載せるのは憚られたのですが、、、笑

 

弁護士が、名誉あることだとおっしゃってくださったので、意を決して!

(けれども、弁護士自身が新聞に取り上げられたときは、HPに載せさせてくれなかったのに!!笑)

 

 

そういう感じのフジソウ法律事務所です。笑

 

 

何度も書いているのであれなのですが、私は「よさこい移住者」です。

 

この度「よさこい移住者」特集をするとのことで、取り上げていただきました。

私自身、高知市から任命を受け「よさこい移住応援隊」として活動もしているので、

よさこい移住者の方とお知り合いになる機会がとても多く、

公私とも仲良くさせて頂いておりますが、

新聞を見て改めて思うことは、よさこい移住者って増えてきているんだなということ。

 

私が移住してきた年はまだまだ少なかったよさこい移住。

これからもどんどん移住者が増えていき、高知が、よさこいが盛り上がることを期待しております。

 

そして、新聞の影響力って本当にすごい!!!

 

この新聞が載った翌日から今に至るまで、

いろんな人から「新聞載ってたね」とお声かけ頂きます。

 

メディアってやっぱりすごい!!

 

新聞に載ったことにより、

フジソウ法律事務所に、移住してきた変わり者の事務員がいると噂されているようですが←笑笑

変わり者のおちゃめな(?)事務員として、これからも日々成長していきたいと思います☆