最近のフジソウ法律事務所。

絶賛ブームの広島焼
絶賛ブームの広島焼

さてさて、

 

 

今、 

絶賛

「広島焼きブーム」が到来しておりますwww

 

 

高知にある広島焼きめぐりをしてきました!!

 

 

 

今週はなんと3回wwwww

 

 

高知市北本町にあります「キャベツ畑」さんと、

薊野にあります「きかんしゃ」さんと、

旭町にあります「八丁堀」さんにおじゃましてきました。

 

だーーーいぶ広島焼に詳しくなった一週間ww

ほぼ毎日食べているのに飽きない、それが高知の広島焼きクオリティ☆

美味しいものを一緒に堪能できるっていうのは、幸せな時間ですね!

 

みなさんどれも美味しいですが、それぞれ好みがあって、

麺の太さ、ソースの濃さ、生地の硬さをうんぬん言い合って喜んでおります。

 

 

 

この他にも本棚あるんです
この他にも本棚あるんです

 

 

あとは、(2015年12月04日  「年の瀬 事務所の大掃除」)で紹介した

おNEWの本棚、既に満杯になりましたwww

 購入したのは去年の年末!!!!

 

満杯になるのが早い!!!!w

もう本置くところがない!!w

今年だけで、いったい法律関係の本が何冊増えたのか、、、恐ろしいですw

 

 

弁護士がそれはそれはとても本を読む方なので、私もあっさり影響を受け、

この一年で、今までの人生では一番多い冊数を読んでいると思います。

読書の秋ですねー。

明日から早いもので10月!

読書の秋、食欲の秋ということで、めくるめく季節を楽しんでいきたいと思います!

 

 以上、中身のない当事務所の近況報告でしたww

 

 


関連記事