【事務所日常】利きコーヒー対決

当事務所で今流行っていること、それは、、、。

 

 

利きコーヒー対決!!!笑

 

一体何をしているのかというところではありますがww

 

当事務所のメンバー、何を隠そう、

全員が自称コーヒー通!!!

 

愛すべきカフェイン中毒者でありますwww

 

 

ブラックコーヒーって味違うよねの話から始まり

最初は3本買ってきて飲み比べを始めました。

 

 

飲んでみたらわかるのですが、

コクであったり、酸味であったり、匂いであったり、芳ばしさであったり、濃さ薄さなど、絶妙に違う!!!!!

素晴らしき企業努力!!!!!

 

 

ここはさすがの自称コーヒー通たち。

「いや、それでも私は当てることができる!!」と満を持して挑んだのが

某テレビ番組企画の利きコーヒー対決!!!!

最終目標10本で勝負することになりました!w

 

 

が、揃えられず手始めに8本www

かっこいいブラック缶の精鋭たちww
かっこいいブラック缶の精鋭たちww

 ばばーーーん!!!

 

 

なんかもうかっこいいwww

 

ブラック缶ってかっこいいですねww

 

テンションがあがって、撮る撮るww

 

 

そしていざ、決戦の日。

 

どことなしか凛々しいw
どことなしか凛々しいw

ばばーーーーーーーん!!!!ww

 

10本の精鋭たちが

ここ永国寺町に集いました!!ww 

ちゃんと目隠しをして、色でわからないようにして、飲んでみて、、、、

うん??お、これはちょっと薄い、、香りもあんまりないから、ボトルではない、、?

いや、でも飲んだことある味だから、、、

などなど分析をしながら飲んでいきます。

 

が、全員撃沈wwww

 

「絶対これじゃない!!!!」と自信満々に盛大に公言して、

外しに外すww

悔しすぎて床に崩れ落ちたり崩れ落ちなかったり、、w

すさまじく盛り上がりましたwww

 

む、む、む、むずかしい!!!!!w

終わってから全部飲んでみましたが、やはり味がちょっとずつ違う!!

 

やっぱり見ながら飲んだらわかるのになぁ、、、、ww 悔しいw

 

でも、絶妙な企業努力様に本当に感服です!!!

 

そして、こんな短時間に劇的に嗅覚と味覚に神経使うのっておもしろすぎました!w

普段からこれぐらいの集中力を発揮したいものです、、、ww

 

是非皆様もお試しあれ☆