【高知市】特別な日に是非☺ランチ☆ステーキハウス 小で毬

こ……このっ、光輝く背中を見てください。

 

今から最高のおもてなしをするぞっと気持ちがひしひしと伝わります ☺w

(主観でありますw)

 

鉄板=肉!!

もうお分かりかと思いますが…。

お昼からめちゃめちゃ贅沢をさせていただきました…♪♪

 

高知市の天神橋商店街の通り、ステーキハウス小で毬さんへ行ってまいりました☺♪♪

 


▶ランチメニュー☺

どれもこれも最高ですね… ♡♡ フフフッ

 ちゃっかり鉄板の前に座るという…贅沢。

目の前でお肉のパフォーマンスを見れるってもうわくわくでしかないですね~☺

 てな事でこちらはサラダ( *´艸`)  フレンチドレッシングであっさりと♪ 最初はやっぱりサラダから♪



▶目の前にお肉がきたよ!う…美しすぎる~♡

 オーダーしたお肉様。輝いていますね✨ 

 フィレ&ロース やっぱり両方楽しむパターンとなる☺☺w

  お肉を食す前はじらされ野菜を…☺w

 なんとも…焼き目がいいですねぇ( *´艸`)

 


▶皿にのせられた野菜達…

 なんと綺麗な盛りつけ♪ 野菜も喜んでいますw☺

 シンプルな焼き野菜って意外に食ベル事ないので嬉しい。

もちろん美味しいのは当たり前ー☺☺

 

あ、お味噌汁とごはんもついてます。ごはんの写真は取り忘れちゃいました w  

 さてさて、ここから鉄板焼きならではのパフォーマンスをお見せいたしましょう(^^)/ドヤ顔

 


ファイヤー♪

からの~お肉カットカット~♪  ……。

はい。ま、こんな感じで一瞬で終わっちゃいましたが w

鉄板焼きならではの見せ所ですよね♪

おとなしく焼けたお肉をいただきましょう('ω')ノ)ノ

ロース♡焼き加減はレアにしました☺☺

フィレ♡こちらも焼き加減はレア☺☺

最後はお口直しのあっさりゆずのシャーベット。

ごちそうさまでした(^^)

 

是非特別なランチに行ってみてほしいです♡

 

お肉の感想はもう伝えずとも見てわかるのではと思いましたが一応お伝えを。

最高でした( ;∀;)♡


ステーキハウス子で毬

住所:高知県高知市本町2-3-22 

電話:088-822-0056

営業時間:11:30-14:00/18:00-21:00 

定休日 水曜日

 

 


ー関連記事―


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。