第37回テレビ高知健康マラソン大会へ向けて

さて、龍馬マラソンが終わりましたので、迎えるは「第37回テレビ高知健康マラソン大会」!

 

この2月で市民ランナー歴3年目に突入したわけなのですが、実はこの「テレビ高知健康マラソン大会」、2回出場を見送っております!!

 

市民ランナーになってから、何か目標があった方がいいなと思っておりまして、でもさすがにフルマラソンはきつい、ましてやハーフも…としぶっていたのですが

 

このテレビ高知健康マラソン大会は14㎞。

初心者の方も「もしかしたら走れるかも?!」と、チャレンジしやすいありがたいマラソンなのです。

 

 

 

が!!!

このマラソン、すごく人気。

 

第35回、36回ともエントリーをしようと思ってたのですが

のんびりしていたらあっという間に定員に達してしまいまして、

泣く泣くエントリーできておらず、、、

 

 

今年は龍馬マラソンもエントリーしたので、今年こそは!と、エントリー開始日に意気込んでエントリー致しました!!

 

健康マラソンはコスプレランナーも多いそうで、私も気軽な感じで、移住友達と春の高知を楽しみながら走れたらいいなと思っております!

走られる方も応援される方も、3月13日を楽しみましょうね☆

 

 

 

 

写真は城西公園の桜?!桜でしょうか?!

とりあえず、春を感じられるピンク色の花が咲いていました!笑

もう本当に春ですねーーーー!

 

 

 追記:

テレビ高知健康マラソン走った感想ブログ記事はこちら」笑

 

 

 

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

・フジソウ法律事務所事務員ブログTOPページへ戻る