ひろめ市場のハロウィンナイトパーティーに行ってきた!

 

さてさてさてさて、11月に入りました!昨日から急に寒いですね。

まだまだ夏気分ですが、南国土佐といえども、やはり冬到来といったところでしょうか。

 

さて、先日告知をいたしましたが、

ひろめ市場のハロウィンイベントに参加してきました!!!

 

 

これ、なんだかわかりますか?!!!!

 

そう。

どっからどう見ても

アルマゲドン!!!!!!!!

 笑笑笑

 

ブルースウィルスが見えるでしょう?!w

 

 

ちなみに、

 

このお手製のヘルメット、、、、、

 

 

ヘルメット装着の図w
ヘルメット装着の図w

  

かぶれます!!!!!笑笑

 

これ、制作かなり頑張った!!!!

 

 

道行くたくさんの方々から

 

「アルマゲドンおかえり!!!」

「地球を救ってくれてありがとう!!!」

 

とのお言葉を頂きましたww

 

みなさま本当にノリがいいwww

 

 

 

そして、23時オープンであります、ひろめ内のイベントへGO!

 

まぁ、今年もごっちゃごっちゃに人がいましたww

 

そして、な、な、な、なんと

 

仮装コンテスト入賞しちゃいました!!!

 

4位!!!!!!!!!!!!!

 

うれしいうれしいうれしい

 

「第4位!

アルマゲドーーーーーーーーーーン 」

 

って呼ばれましたwww

 

 

いやはや、みんなで頑張ったかいがありましたね☆

 

 

 

さて、先日のブログで書かせていただいた、

焼きそばプレートは、何に化けたのかというと、

 

こちらの

背中の空気ボンベに変身しましたーーーーーーーーーーー!!

 

どんどんぱふぱふーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

以上です!!!ww

 

いやーーこんなにたくさんの人から写真撮られた日は初めてですね!!

 

みなさまは素敵なハロウィンになったでしょうか?

ハロウィン終われば年末感が増してきますが、

まだ11月!今後もまだまだ高知を満喫していきたいです!

 

それでは皆様とりっくおあとりーーーと!

 

 

 

 

 ~ひろめ市場~

 

住所:高知市帯屋町2丁目3-1

営業時間 

8:00~23:00 

※日曜日のみ7:00~23:00

 

ハロウィンナイトは一旦絞めてから、

特別イベントとして再度ひろめ市場を開放するという形です☆

 

 

 ・フジソウ法律事務所「法律事務員‐高知移住ブログ」

 

・フジソウ法律事務所TOPページへ戻る

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。