新年のご挨拶

当事務所専属カメラマン(笑)による桂浜の初日の出
当事務所専属カメラマン(笑)による桂浜の初日の出

 

新年あけましておめでとうございます!!!!

 

 

新年ゆっくり、、、ということもなく、ばったばったとしておりましたら、すでに年明け2週間www

 

ブログを更新しておりませんでしたが、

フジソウ法律事務所、2017年も元気に営業中!!!

 

今年も主にブログでのご挨拶になりそうですが、よりわかりやすいHP、ブログを目指して、

事務員芳村奮闘してまいりますので、皆様見放さず、お気に入りにポチっとしていただきwww

何卒よろしくお願い致します!!

 

 

 さて、新年の挨拶もそこそこに、

私、初詣は、「こんぴらさん」こと、金刀比羅宮にいって参りました!!!

私、無類の散歩好き(←?w)なのものでして、

ここの有名な階段も全然余裕!!!と思っておりましたが、きついもんでした笑笑笑

 

なんせ785段!!!

(実際、1368段あるそうなんですが、気づかず、御本宮で引き返してしまい、悲しきかな785段までのチャレンジ)

 

余裕のよっちゃんと思いながらも、

途中で汗ばんだりー(ラジバンダリ―)でしたので、

ひーひー言いながら上がりました。

 

けども、結構年配の方もお参りされていてがんばれ!!がんばる!!!」みたいな、

そういう空気の中のお参りが非常に心地よかったです。

 

 

、、、、、あれ?御本宮の写真なかったww

今探したけどなかったww

 

これは途中の大門です。

「こんぴらさん」って、御本宮までの道中、いろんな社があって、

ひたすら道ってわけではないので、楽しくお散歩の気持ちでいけますよ。

汗ばんだリー(ラジバンダリ―)はしますがww

 

 

 

ちゅーことで、おみくじ!!!!

去年は大吉でしたからね、、、。

期待しちゃうよね、、、

 

 

それではいきます。

 

こいっ!!!

 

末吉ってのは、末永く吉って意味に今日からする。うん。する。
末吉ってのは、末永く吉って意味に今日からする。うん。する。

 

 

うん!!!!

「末永く吉」ってことですよね!!!!!

 

 

 

そうですよね!!!!??泣

 

 

 

ものは考えようww

 

 

 

今年は末永く吉日です☆w

 

こんぴらさん「幸福の黄色い御守り」☆
こんぴらさん「幸福の黄色い御守り」☆

 

 

 

それでは、新年一発目のフジソウ法律事務所事務員ブログは、

かわいいかわいい「おいりソフト」で締めくくりたいと思いますww 

 

 

 

 

きゃわいいいーーーーー!

 

おいりがぽろぽろするかと思いきや、

意外にソフトクリームに引っ付いてるんで、

さくさくっと食べれますよ☆

 

おいりちゃん、食感サクサクです☆

 

このおいり、縁起物らしいです。

西讃地域伝統の嫁入りの引き出物だそうですよ。

 

あ、あ、あ、あ、ありがたや!!!

 

かわいくて、縁起物で、おいしいとか、、、

ありがとう♡

 

 

それでは、長い新年のあいさつになりましたが、

今年も一年よろしくお願い致します。