【帯屋町】移転後「俺の串なおさん」に行ってきた。

はい。ということで、今回行って参りましたのは、「俺の串なおさん」!

 

友達から、「俺の串なおさんって店、行ったことある?美味しい?」と、聞かれましたので、「肉がぎゅーぎゅー!特にしょうが巻き!バチバチにおススメ!!」と、お答えしましたが、携帯に写真が入っておらず、、。

 

「これはブロガーとしては、写真を撮ってくるしかない!」という使命感。。。と、言えば聞こえがいいのですが、

普通に私の食欲が普通に勝ち、好物であります【俺の串なおさんの、しょうが巻き】を食べるべく、今回、満を持して行って参りました!

 

 

ということで、こちら、「俺の串なおさん」

 

去年の夏に、新店舗高知市帯屋町1-15-8)移転をされました。

移転後に来るのは初めて!

前店舗より客席数も増え、また個室もできていらっしゃいました!

 

ちなみに、どちらへ移転したのかと言いますと。

 

前店舗の、目の前!ww

 

移転前の記憶で行っても、ばっちりたどり着けます。

配慮の素晴らしい「俺の串なおさん」です。

 

 

椅子に着くと、目の前には、手書きのメッセージ♡

しかも、全部の文章が違ってた 泣

 

女子力、、!

「俺の串!!」という店名なのに、なんと高い女子力なのか。

なおさんの、素敵な人となりが伝わります。

 


メニュー

 

メニュー☆

クリックすると大きく表示されます。

 

冷酒もあります
冷酒もあります

 

目の前では、だいぶと肉厚な串が、ジュージュー焼かれています。

これは食欲そそります。

 

写真は、大忙しで荒ぶれている、なおさん。

 

 

ということで、突き出し☆

 シャキシャキキャベツをパリパリ食べます。

 

 

そしてフルーツトマト。

一つ言いたい。

このフルーツトマト、無加工なのに、この赤さ。

糖度がすごい。

塩で甘みが引き立つ。

 

 

 

 ということで、本日のメインディッシュ!!!

 冒頭で書いた、

「しょうが巻き」! 

 

 

 

これこれこれこれーーーー!!!

そう、私は今日、これを食べにきたのです!!

私の中で「俺の串なおさん」と言えばこれ!!!

 

もーーーー、うまい!!!!

しょうがが絶妙!!

食べ応えも十分で、最強に満足串。

 

肉の脂の甘さに、生姜のピリッとした感じが、ぎゅーーっと絞り出てくる感じ。

最高。

 

 

 

そしてそして、こちらも大好き。

「せせり」様!!!

 

見て――――――――――!!!!

一本の串に「どんだけ、せせり、ねじ込むねん!」っていうクオリティ。

 


 

肉が串に押し込まれすぎて、「ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーー!!!」ってなってるわ。(肉の大渋滞やでー)

 

貧乏性な私。ちみちみ食べてると「まだまだあるやん!」状態になるので、思い切ってがぶーーー!といっちゃってください。

すさまじい弾力が、口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど、肉汁がじゅわーーーーと出てきます。

 

これぞ、「俺の串なおさん」の真骨頂。

 

 

 

実は俺の串なおさんは、本日の2件目でした(一件目は滋味惣味たちばなさん【H30.4.5の記事】に行ってたw)。

なので、胃袋の問題で、これ以上食べれんかった!!

なので、完全他人のふんどしで相撲とりますww

 

これは人様の「つくね」ですww

目の前で美味しそうに焼かれてるんですもん。

そりゃ撮らずにいられない←w

 

じーっくり時間をかけて焼かれていた、BIGつくね様。

次回は絶対食べようと誓った一品です。

 

 

ちなみにこちらが「俺の串なおさん」の「なおさん」。

イケメンでいらっしゃいます☆

ちゃんと「ブログにあげますよ!」と許可もらってありますw

お肉を焼く姿もイケメン☆

 

 

味のある素敵な前掛けを見せてくれる、お茶目な「なおさん」。

 

おっと。

どんなお顔か見たい方は、是非とも「俺の串なおさん」に、会いに行ってくださいまし☆

 

 

なおさんの人となりに惹かれて、今宵もお店は大繁盛でした☆

 

最後は、大繁盛で荒ぶれるなおさんの写真で、お別れしましょー☆

さよーなりー☆

 


▶別日

 

「男は黙ってサッポロビール!!!!」

 

ということで、なおさんに来たらサッポロビール。女だけども。

 

 

今日も今日とて、しょうが巻きを食べる。

どんだけ好きなのwww

だって、しょうが巻きが美味しすぎる。

 

そして、今回初参戦のレバー。

いや、でかすぎるっ♡

「レバー、おすすめで」といったら塩で出てきましたが、塩おいしいじゃんかぁぁぁ!!

こんなに食べ応えあって、臭みのないレバーたまりません。

 

 

そしてまた結局これを食べる。

ぎゅむぎゅむのせせり様!!!!

 

はーーー、わかってたけど、ぎゅむぎゅむ。

美味しいの分かってたけど、頼んで「はーー美味しい」と言いたい。

そんな、なおさん日和の夜。

 

(また、つくねは撮り忘れました泣)


俺の串なおさん

住所:高知県高知市帯屋町1-15-8

 

電話番号:088-824-8240

営業時間:18:00~0:00

定休日:日曜日・第3月曜日

 

 


ー関連記事ー