【升形】ハード系バンスが最高!ボリューム満点フェニックスバーガー

 「美味しいハンバーガーが食べたいんだっ!」

 

ハンバーガーって、何故か急に食べたくなりません?

がっつり肉厚のボリューミーなハンバーガー。

 

「何処かに美味しいお店はないかな」とハンバーガーリサーチをしていたら、「升形に美味しいハンバーガー屋さんがある!」と耳にする!

 

食べたい食べたいハンバーガー!ということで、味◎、雰囲気◎、ボリューム◎の「フェニックスバーガー」さんに行ってきました!!

 


▶2018年に升形商店街へ移転!

 

ということで、やってきました「フェニックスバーガー」さん!

このワクワクしてしまう外観も素敵!!

元々は本町の裁判所付近に合ったようですが、2018年に升形に移転されたようです!

 

 

そんなフェニックスバーガーさんの移転後の店舗は、升形商店街にあります。

よさこいの人的に言うならば、升形競演場の踊り始めすぐ右手!!(これ、よさこい人には分かりやすい表現なのです…!きりっ)

 

駐車場はないのですが、近隣にコインパーキングがありますので、お車の方はそちらをご利用されるのがいいと思います。

 


▶テイクアウトも可能☆

 

店内こんな感じ!

店内では、手作りのぬいぐるみ等も発売されています。

 

 

店内はテーブル席とカウンター席がありもちろん店内でお召し上がりいただくことも可能ですが、テイクアウトでも注文することが可能なようです!

(テイクアウトは、事前電話されていただろうお客様が続々と来店され、出来立てハンバーガーをお持ち帰りされていました☆)

 

 

 

ということで、メニュー!!!

全てのメニューに、スープとポテトが付くようです!

 

今回は「チーズバーガー」「ベーコンチーズバーガー」を注文しました☆

 


▶濃厚チーズで超満足!“チーズバーガー”を注文!

 

 

どどーーーん!

「え、大きいっ!!!」

インスタ等に載っていた写真では「少し小さいかな?」と感じていたのですが、とんでもございません。めちゃくちゃ大きいハンバーガーww

 

「え、かじりつける?!」のレベルで最高!

 

 

見てくださいこの分厚さ!!!  幸っ☆SACHI!!!

 

ちなみに、全バーガー、「ピクルス、ガーリック、ハラペーニョ」を入れるかどうかを聞いてくれます☆(写真はピクルスのみ)

 


▶最高すぎる“ハード系のパン”に“ボリューム満点のお肉”!

 

でっかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ということで、グーが口に入るくらいめいいっぱい口をあけて頂きます。

 

 

!!!!!

 

え、めっちゃ美味しい泣

 

「今、私はハンバーガーを食べているんだ!」と叫びたくなるボリューミーな肉感。

 

 

特筆すべきは、パンがハード系なこと!!!←最高

 

でも、表面バリバリで、中はふかふか系のパンなので、たっぷりの肉汁が時間をかけてパンにしみ込んでいく様が本当に最高!!!

 

 

 

見て♡チーズ様のあらぶれ具合。

チーズがめちゃくちゃ濃厚なんです。

ぶわぁぁぁっとチーズとお肉の旨味が口いっぱいに広がる。

 


▶魅惑のベーコンonバーグ!“ベーコンチーズハンバーガー”!!

 

そしてこちらは、さきほどのチーズバーガーにでっかいベーコンがべろんと2枚!!

具材が多すぎてバンズが浮くw

ぎゅむぎゅむつぶして、あんぐり頂く。

 

 

ベーコンonバーグ

幸せon幸せ!

 

 

 

 

 

 

ということで、升形商店街にありますフェニックスバーガーさん。

ハンバーガーの概念が崩れるほど、めちゃくちゃボリューミーなので、男性でも1個で充分だと思います!

 

升形商店街久しぶりにうろうろしましたが、美味しそうなお店が増えている!

また散策しなくては!という気持ち//

 

今回も素敵なお店を開拓できて幸せでございました!!


フェニックスバーガー

住所:高知市升形3-3−8フェニックスバーガー

定休日:月曜・祝日

営業時間:

12:00-15:00(火~土曜日)

17:00-21:00 

※日曜日はランチのみ営業


ー関連記事ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。