【戯言】性格がでちゃうな、、って話。

記事とは関係ないジャムおじに被せられていたふわふわの帽子。
記事とは関係ないジャムおじに被せられていたふわふわの帽子。

どうもこんにちわ。

戯言シリーズをシリーズ化したいと目論んでいる芳村ですww

 

 

今回は「どうやっても性格ってでちゃうんだな、、、」って話。

 

 

このブログはPCから更新しているんですが、だいたいのフォーマットを整えるために、

同じような文字数写真数を考慮した記事をコピーする形で書いています。

 

するとですね、体裁をあわせなくていいから時間が省けて便利なんですけど、起きてはいけない、いろいろなことが、いろいろ起こってしまうんですよw

 

 

例えばこれ、、、、笑

 

 

 

2017年03月06日の  「【須崎】最強の縁結び 土佐の宮島・鳴無神社」という記事なんですけど、

 

家に帰ってスマートフォンで自分の記事をチェックしていた時のこと、、、。

 

 中央写真の説明にご注目。

 

”鳥の餌場がかまえられており、店内からはほほえましい風景が見えますよ☆”

 

 

ん?????

 

餌場????鳥の????

 

どこに、、、、?

 

ちょっとよくわからない、、、、、

まぁほほえましいといえば、ほほえましい風景かもしれませんが、、、。

 

 

 

”ピザのめにゅーーーーーーー!!!!!”

 

んなわけないwwww

 

 

気づいた!!!w

 

これ、前回記事の写真説明がもろに残ってるwww

 

 

ピザのめにゅーなんかでなく、どっからどうみても、おみくじの説明書きww

 

「じゃあ、、、、、私ピザにしよっかな!あ、このおみくじ味で!あと、良い運勢とのハーフ&ハーフで!

とかならんからwww

 

家に帰って携帯見てたら、わなわなしましたww

 

自分のアホさ具合にww

 

 

もしやと思って他の記事見てみたら、、、、、、、

 

またありましたよ。

 

ピザめにゅーテロww

 

 

まぁ、確かにさっきのよりはピザのメニュー感あ、、、るかな、、、、。

 

「すいません、ピザ、あさり味で!!!やっぱり迷惑になるのであさりご遠慮します!!!」って 。

 

 

 

番外編:インパクトには欠けるけれど

 

 

ぐ、、、、、、。おしい、、、、。

 

たまごと牛乳を使っているでしょうけど、

決してプリンではないのです泣

 

 

フレンチトーストです 泣

 

 

 

そんなこんなで、今回も楽しく記事をあげさせていただきました。(反省の色少な目w)

 

落ち度をすぐ笑いにしようとするところが関西人w

過去は変えられないので、それをおもしろく調理して、次に活かしていきたいです!!www

 

 


ー関連記事ー