【卸団地】ハーベストで「ドルチェ・ビュッフェ」

雨雨雨雨、、、!!

先週はほんとうに雨の日が続きましたねー!

おかげで本日素晴らしい快晴です☆

 

今回は結構被害多かったですね、、。

みなさまのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?

 

そんな台風に負けじと行ってきたのが、

ハーベストの「ドルチェ・ビュッフェ」!!

 

この日曜日に行ってきましたので、行きたてほやほやです。

 

ということで、10月20日~24日まで行われておりました、

ハーベストの「ドルチェ・ビュッフェ」行ってきました。

 

 

 

 

友達のSNSでたまに見る、「デザートビュッフェ行ってきたよ」の記事。

 

調べてみるものの、だいたい開催後に知る感じになっていまして、

「どこでそんなん事前情報得てるの!!!」ってなってました。

 

が、今回、ようやく、めぐり合えました!!!

 

ハーベストで行われるビュッフェのチラシ、、、、、!!!

 

 

一か月前にこれ見つけたのですが、嬉しすぎて暫時予約!!!!ww

70分食べ放題で1200円ですよーーーー!!!

安い泣

やっぱり秋のスイーツって、特に味わい深いといいますか、まったりもったりしててて、テンションぶち上げ。

 

15時からでしたが、朝ご飯、そして、昼ご飯を抜いて、

挑んでまいりました!w

 

 

いつも店の外観の写真を撮るんですが、撮れませんでした(泣)

それもそのはず。

 

台風が一番やばいときにお店に行ったから!!!!ww

風がすごくて、車が揺れましたww

 

でも、雨にも風にも、ドルチェを狙う皆さんにも負けず、、、、!

戦って参りましたよ――!

 

 

友達の言葉を借りるなら

「ビュッフェ、ドリンクついてるんかな?

だって、ドリンクないと、ケーキ流しこめへんやん

 

え、流し込むww

 

 

それはさておきww

 

このように、ビュッフェにドリンクがあるのか気にされてる方も多いと思いますが、

ドリンクついてましたーーー☆

足りなければ+200円で追加もできますし、お水ならセルフでついてます。 

 

安心して流し込んでください←

 

 

ということで15時スタートだったので、しばらくお席で待機。

 

わくわくてかてかしておりますと、

お姉さんの「とりにいってもらってかまいませんよー☆」

の声でスタート。

 

 

ばばーーーーーん☆

待ってました―――――!!!!

 

すさまじい種類あります。

ケーキ類はもちろんのこと、アイスクリームやプリン、パンナコッタ、ゼリー、パイ、シュークリーム、スノーボールetc、、

 

めちゃくちゃ種類ありました!!!!

 

 

かわいい、、、、!!!

君たちのこと、一か月前から待ってたんだからね、、、、!!!!

 

 

 

が、15時スタートだったので、みんな一斉に群がる、、、!!!ww

ので、写真撮れないwww

みんなハイエナのように、全種類かっさらっていくww

 

次も出てくるってわかってるのに、何なんでしょうね、この心理ww

私たちも焦って全種類とっていくww

 

でもご安心を。定員さんたちが次々に負けじと運んできてくれましたよ☆

 

 

半分持っていかれてるけど、パンケーキ☆

ハーベストはパンケーキ有名ですよね☆

プチサイズのパンケーキも楽しめます。

 

 

くぅぅぅ。

彩鮮やかで写真映えもよい!!!

女子たちきゃっきゃ言いながら、SNSに投稿中。

 

 

一回目でこれだけの量取りに行ったのに、また取りに行くという恐ろしさ、、、!!!

 

が、口の中が最高に甘くて甘くて、、、(←ケーキバイキングの宿命)

ミネストローネとかあったら最高、、、!!!!(←欲張りかw)

 

そうしたら甘い辛い甘い辛いの法則で、永遠に食べれるのにーーー!!(←欲張りかwww)

 

でもでもでもでも、一度にこんなたくさんの種類を遠慮することなく食べれてほんと満足ーーーー!!!

食べ貯め成功です☆

口の中が最高!

 

しかも、これだけ食べて1200円ですからね。

安すぎでしょ!!!!泣

 

食欲の秋にぴったりの、ハーベストのドルチェビュッフェでした☆

 

 


ハーベスト 卸団地店

住所:高知県高知市南久保10-26

電話番号:088-880-4088

定休日:無休

営業時間:

8時~20時

 

 

 


ー関連記事ー