【戯言】”2018年GW営業日”と”最近驚いたこと”etc。

本日は、”事務所からのお知らせ”と、”芳村の戯言”をミックス記事でおおくりします。

 

まず、お知らせ。

2018年GWは、暦どおりに営業しております。

 

4月28~30日休み。(前回の記事の書きましたが、芳村は鹿児島です☆きらっ)

5月1日2日営業。

5月3日~6日までをお休みとさせていただきます。

 

何卒ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 ということで、以下芳村の戯言!!!

 


▶最近驚いたこと

 

そして最近驚いていることを一つ。

 

それは、アクセス数の爆発的伸びww

 

 

いや、ありがたいんですけどね。きゅ、、急にどうしたん?w

 

今週に入って、アクセス数を表すグラフが、

ギュワーンと右肩に上がって、私びっくりしたよ。

 

 

数字で言うならば、その数一日平均3倍。

こんな数字見たことないよ。

 

 

原因を探ってみると。

 

犯人はこいつ。

 

 

 

 「【いの町】廃墟感満点の中追渓谷」  2017年06月26日

 

の記事ww

 

 

 

え、どうしたんwww

こいつにアクセスが急に集中しすぎてるww

 

ブログに出してなかった写真。もう1年前のこと。
ブログに出してなかった写真。もう1年前のこと。

 

 

どうやら、つい先日、まとめサイト2ちゃんねるで、「田舎の終わった観光地」として中追渓谷が取り上げられたそう。

 

高知にあるマニアック観光名所として、廃墟好きの皆様の心に火がつき私のブログにアクセスが集中したようです。

 

 

 

ありがたいけど、びっくりしたよwww

 

でもでも、わかるーーー!

廃墟いいですよねー☆

その時のブログで出し切れていなかった写真をおまけのように出しておきます。

 

 

 

 

行ったのはちょうど一年前ですね。

高知はこの季節、とってもおすすめですよ。

 

よかったらあわせて読んでください←w

 「【いの町】廃墟感満点の中追渓谷」  2017年06月26日

 


▶最近の喜び


先日、私の寄稿文が、高知新聞に載りましたぁぁぁぁぁ!!!!

 

見た人、挙手!!!ww

 

 

 

こんなに大きく載りましたーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

いやー。嬉しいってだけなんですけど、嬉しかったのです!!!ww

2018年4月15日(日)の記事です。

皆様見てねー☆

 

すみません、自己満足戯言でしたww

 

ではでは、よきGWを!

 



ー関連記事ー