【黒潮町】”SOLANA SURF CAMP”で至福のピザ!

 

 

こんにちわ。法律事務員の芳村です。

 

つい先日、とある試験を受けました。

その内容はまた別日に書くとして、とりあえず、「試験終わった=春が来た!!!」

 

ということで、私の合格を喜ぶように、桜が咲き始めましたね♡

 

春は門出の季節です。ご卒業やご入学の皆様もおめでとうございます。

 

芳村からもお祝いの意味を込めて春を感じられる素敵ピザ”を食べることができるブログ記事をお届け♡←w

 

 

ということで、黒潮町にあります「SOLANA SURF CAMP」(ソラナサーフキャンプ)さんに行ってきました!!! 

 

 

 

ということでやってまいりました、SOLANA SURF CAMPさん!

 

いろり屋さんを越え(2017年07月24日  「【黒潮町】”どうでしょう”ファン必見!いろりや」間もなく中村中心部へ差し掛かる、、!の少し手前辺りに、SOLANA SURF CAMPさんございました!

 

 

目印は逆さ”PIZZA”

 

お店はかわいくこんな感じ!!!

 

 

PIZZAの逆さ看板が目印です☆ 

 

車はお店の前に停めるシステムでしたが、数台停めれそうでした!

みなさん譲り合って停めておられます。

 

 

 

店内こんな感じ☆

一軒家の一階を使われております。

ウッドテイストの中に緑やブルーの小物が多く使われており、

”SOLANA SURF CAMP”というお名前がぴったりです!!

 

 

その他、店内にはサーフィンやキャンプの小物がたくさん☆

大阪からのサーフィン移住者様だということで、

とっても素敵なお兄様お姉さまがお出迎えしてくれました☆

 

▶メニュー

 

そしてこちらがメニュー!!!

ピザメニューとドリンクメニューです!!

 

(本日既に”四万十ポークのソーセージピザ”が売り切れていました泣)

 

 

 

むちっとしたピザ生地...♡

 

ということで”土佐ジロー卵のビスマルクピザ”を頼みました☆

 

 

生地がむっちむち♡

 

注文時に「結構大きいので、1人1枚はお腹がいっぱいになるかもしれません」とのことでしたが、

なるほどそういうことか。

 

とっても生地がしっかりしてるので、満足系のピザ!!

 

 

 

半熟の土佐ジローの卵が濃厚で、くせのないモッツアレラにいい具合に絡まる!!

モッツアレラぷにゅんとした弾力も合わさり、、、、

 

口の中が大満足!!!

 

 

 

 

 

本日のお目当ては”デザートピザ”!!!

 

 

そしてお待ちかね。

「いちごのデザートピザ」!!!

 

 

そう、、、私は、

\これを食べに来たのだ!!!/

 

 

実は、このSOLANAさん、

Instagramで前々から気になっていたのです。

 

「#高知グルメ」 等でよく、リサーチをして遊んでいるのですが、

度々でてくる、SOLANAさんの「いちごのデザートピザ」!!!!

 

写真だけでも美味しそうなのに、動画とかもあって、憎らしいほど美味しそう、、!!

「これは絶対、四万十方面に行くときに行くんだ!」と決めておりました。

 

 

 

 

 

ぎゃおおおおおおおお♡♡

ご対面♡

 

 

待って、想像より、イチゴがでっかいwwww

 

そして、運ばれてきたときの甘いイチゴの香り、、♡

春、、、♡

最高か!!!

 

 

 

ちなみにソースはチョコキャラメルと選べますよ!

 

 

 

 

ふんだんのイチゴとカスタード!!

 

 

こ、、、これは!!!

うまい!!!

そして、イチゴ甘い!!!!!イチゴ甘い!イチゴ甘い!イチゴ甘い!

 

カスタードがピザいっぱいに敷き詰められているのに、いちごがカスタードに負けてない!!!

むしろとっても合う!もちむち生地とマッチする。

さらにさらに、あったかいピザの上にのったバニラアイスがいい仕事するんだなぁ!!!

 

 

これは甘いもの好きにはたまらない、至福の一枚。

 

 

 

 

 

心もお腹も大満足!!(結局1人1枚食べたwww)

お店の雰囲気もとってもよくて、素敵な一日になりました☆

四万十へ行く際の、立ち寄り楽しみスポット入り確定です!!

 


SOLANA SURF CAFE(ソラナサーフキャンプ)

住所   高知県幡多郡黒潮町上田の口1809-14 SOLANA SURF CAMP

電話番号 090-4903-1993  

定休日  火曜日

営業時間 11:00-15:00/17:00-19:00

 


ー関連記事ー