【久万高原】山中に突如現るトトロ像。名シーンを再現?!

うん、ちょっと最近忙しすぎてね、どこにも行けていないんですよ!!!

 

リア充の極みです。(ものは言いよう)

 

 

ということでね、紹介しようと思っていたけど、紹介できなかったシリーズをお届けいたします(シリーズって言えばなんでも許されと思ってるシリーズ。)

 

 

ということで、

四国カルストへ行く際には是非とも立ち寄ってほしい素敵な場所をご紹介!!!!

 

でもでもでも。

心が清くないと、出会えないかもしれませんね。にっこり。

 

これはもう、1年以上前のこと。

 

四国カルストへ行く際に、愛媛県上浮穴郡久万高原町西谷あたりを通っておりました。

 

大自然すぎる山道。

 

木、道、木、道、、、、、。

 

ん?

 

 

 

 

 

トトロ!!!!!!

 

え、ととろやん!!

 

え?!!トトロやん!!

 

え、?!トト(以下省略)

 

 

 

ということで、車ではありながら、踵を返して、トトロ様のもとへ。

 

 

▶名シーン(メイ)再現

 

 

え、、、、!!

 

やだ、、、、。

 

あの、名シーンやん、、、!!!(メイだけに。)

 

 

 

 

傘をさして、誰かをおんぶすれば、あの名シーンの完成です!!!(メイだけに。)

 

ふぉぉぉお!!!

 

ちょっとちょっと!!!

 

もっと取り上げられてもいいやんこの場所!

 

完全スルーするとこだったわww

 

 

▶細かい設定に心くすぐられる…!

 

 

…。

 

バス停の表記よ泣

 

\こういう細かい設定、大好きです!!!!/

 

 

「ニワトリがなくころ」

 

「おひるねするころ」

 

「イノシシが走り回るころ」

 

道路状況により遅れる場合があるらしいので。

 

 

来るのは

…猫バスかな?やっぱり。

 

バスに出会えると、、、、 いいですね。ごくり。

 

 

▶心が清ければ会えるかも…

 

 

 

この記事を書いているのが2019年ですが、行ったのは2018年。

 

まだこのトトロおるかなーーー( ノД`)シクシク…。

 

結構年期が入っていたのでね。

トトロ様の生存を期待しております泣

 

ここはトイレや自動販売機がある休憩スポットになっています。

 

 

森の妖精なので、会えないかもしれませんが、

心が清ければ会えるかもしれませんね☆w

 

 

あえなくても責任は負いかねますの、ご了承下さい( ノД`)シクシク…ww

 

 

 

 


トトロ像

住所:愛媛県上浮穴郡久万高原町西谷

   トトロ像こうげんバスかかしの里行柳谷

 

 

 


ー関連記事ー