【事務所の風景】事務所1周年とよく食べる事務員たち。

暑い…。

いつの間にか、夏になってしまいました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

よさこい移住者の私はというと、よさこいがない夏のため、干からびております。。。

 

 

さて、近況。

当事務所、「藤宗本澤法律事務所」となりまして、6月末で1周年でございました!!どんどんぱふぱふ!

 

以前は「フジソウ法律事務所」でしたが、はりやま町にの新しいオフィスで、日々快適に過ごしております。泣

 

事務員も3人に増え、弁護士2人の合計5名体制で、皆様をフォローさせていただいております。

 

ということで、最近の近況。(どうしよう、全部食べることばかり)

 


▶突如始まる鰹のたたきパーティー

 

ということで、事務所の昼休み

おもむろに切り出す、鰹のたたき。

 

 

 

すごい!!!これが高知か!!!(多分違う)

 

 

こちら、お客様から頂きました、”鰹のたたき”でございます!(感謝!)

 

外食の機会が減った今。

まさか、家で鰹を!!!

というか、

職場で鰹を食べることができるとは、、、、!!

本当にありがとうございます!!泣

 

 

 

事務員さんが切ってくれて(私も事務員ですが)、更には 薬味まで家で準備してくれた…!!!(神!!!)

 

さぁ、みなのもの、戦の準備は整った…!!!!

 

 

 

ということで、コンビニでご飯と味噌汁を買ってきて、

職場でカツオのたたきパーティーでございます! 

 

なんたる贅沢!なんたる事務所!!!ww

「これが、高知の職場か!」と実感した次第であります!!!(多分違う)

 


▶当事務所カレー弁当合戦

 

かわいいお弁当♡

こちらは、急なる私の、料理出来るでしょアピールではなく、

なんと、、、、!!!

当事務所の事務員さんが、事務所人数分のカレー弁当を作ってきてくれたのです!!!!

すごくないですかぁぁぁぁ!!!

じーん。

私にはそんな芸当できない。。。

 

 

しかも、上のチーズはガスバーナーで炙ってくれているとか。

 

じーん。超超本格的な、トマトチキンカレー弁当。

 

感動しすぎて、ちょっぴり涙の味がした、

本当に美味しかった思い出のご飯。

 

 

と、思っていたら、なんと!!

なんと!!!!

 

別の日は藤宗弁護士からも、キーマカレーの差し入れが!!!!

 

こちらもなんと、藤宗弁護士お手製!!!!

 

え、素敵すぎる、、、!!!!

 

前日から煮込んでくれたのだとか。

 

じーーーん。

 

しかもしかも、その翌週も作ってきてくれた。

 

じーーーん。

 

この事務所素敵すぎませんか。。泣

 

私もいつか作って人数分差し入れするね!10年くらい待っててね!という気持ち。棒読み

 


▶1周年のお祝いに…!

 

更に別日。

 

どんどんどんっ!!!

 

なにやら、大きなお重が3つも!!!!

 

 

ひょぇぇぇぇ!!!

こちら、1箱2人前の鰻弁当!!!

めちゃくちゃ大きいぃぃぃ!!!

 

本澤弁護士に買っていただきました泣

 

 

きゃっきゃ言いながら、お重を分け分けする事務員の図。

うーなぎっ!!

うーなーぎっ!!

 

そして、ここの事務所の特徴は、全員、本当に気持ちのいいほど、よく食べる!!

特に女性陣ww

この日もぺろりと平らげました!!

 

 

 

藤宗先生が撮影した、たまたま全員前身真っ黒のよく食べる事務員たち
藤宗先生が撮影した、たまたま全員前身真っ黒のよく食べる事務員たち

 

ということで、

そんなユニーク人材がそろった藤宗本澤法律事務所 ではありますが、

 

2年目もこのメンバーで頑張ってまいりますので、皆様何卒宜しくお願い致します!

 

 



ー関連記事ー