【高知市】2号店オープン!よがなうどん横内店で”肉倍盛”を実食!

いつかやりたいと思っていることは、今すぐやった方がいい的な本を、最近読んだ芳村です。

こんにちは。

 

 

「いつかやりたいな」って思うこと、何かありますか?

 

”定年を迎えたら海外旅行に行きたい”とか、”今は時間もお金がないからできないけどいつか習い事やってみたい”とか、好きなものをたらふく食べたいとかぁぁぁぁ!!!!”

 

 

ということで、2020年11月6日にオープンされた、よがなうどん2号店であります「よがなうどん横内店」様で、”肉倍盛”やってきました!!!!

 


▶2号店様、横内に2020年11月オープン!

 

ということで、「よがなうどん横内店」に初来訪!!

 

この”よがなうどん横内店”様、以前紹介させていただいた「よがなうどん横浜店」さんの2号店になります

 

過去記事 

2018年11月07日  

\\【高知市横浜】数量限定!”よがなうどん”の肉ぶっかけ//

 

 

1号店は高知市横浜ですが、2号店は”高知市横内!”

北環状線沿いにお店があるので、すぐに見つけることができました。

 


▶駐車場は店前に3台、その他計12台!

 

駐車場については、店頭前やご近所の居酒屋様に置くことができ、計12台停めることが可能。この近隣店舗様との駐車場協力プレイ、とっても素敵!!

 

 

いざ店内!!

テーブル席はなく、全て横並びで座ります。

横浜店さんより席数が若干多いかな?という印象(同じであればすいません泣!)笑

 

本店と同様セルフスタイルです!

 


▶よがなうどん横内店メニュー

 

ということでメニュー!

恐らく本店様と同じメニューかな??

 

私は、よがな様に来たら、いつ何時でも、「肉ぶっかけ」一択!!

(参照 2018年11月07日  「【高知市横浜】数量限定!”よがなうどん”の肉ぶっかけ」

 

よがなさんの、甘くて柔らかいお肉が大好き!!

でも人気でよく売りきれている。。。(数量限定です!)

 

 

 

おやおやおや・・? 

何やら気になる黄色の付箋。

 

「肉倍盛 +200円」?!!!!!

 

え、、、、よがなさんのお肉が倍食べれるってことですか?!!!!

これは行くしかないやーーーつ!!

 

 

ちなみにサイズは大・中・小と選べます。

学生さんは中・大無料!!!

食べ盛りにはたまりません(遠い昔の記憶)。

 

 

よがなさんの、美味しい天ぷらやおにぎりも健在です !!!

山積みにされた天ぷら様たち。

美味しそうで誘惑が激しい///

 

 

こちらも安定の”入れ放題スタイル”←

 

このスタイルのうどん屋さんが大好きです!!!

 ネギ好きにはたまらないですよね!!! 

 


▶+200円で肉が倍盛に!!!

 

ということで、「肉ぶっかけ(温)」の肉倍盛!!!!!

 

あーーーー尊い!!!!!

よがなさんの肉、たらふく食べたいと思っていました。

 

 

それでは、おまちかね。。。。

お肉様が、おうどん様にダイブされる瞬間です!!!!

 

そお、、、れっ!!!!

 


▶肉まみれ!もはや”麺”が見えないレベル…!

 

肉まみれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

お椀に残っていた、甘辛いタレも余すことなくダイブ。

 

途中から、倍盛りのお肉様が器に乗らなくなってきて、上にずむずむ積み上げた!!

 

もはや麺はどこに行った。

この光景、なんて美しいの、、、、。

 

 

それでは、実食!!!

 

あーーーー!!!

今日も今日とて最高です!!

このよがなさんの、つるんつるんのぷりんぷりんな麺が好きなのです。

そして、出汁と肉の甘いタレが絡んで、最高!!

 

最後は、お肉が多すぎて、うどんを先に完食してしまうという、肉好きにはたまらない嬉しすぎるハプニングが到来!!←

ああ至福。

幸せな時間をありがとうございました!!

 


よがなうどん 高知横内

住所:高知県高知市横内99-1

電話番号:088-837-2215   

営業時間:11:00-14:00(麺が無くなり次第終了)

定休日:金曜日

 


ー関連記事ー


 

 

  

「法律事務員‐高知移住ブログ」へ戻る

 

 

TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。