【香美市】”ザクッ”が聞こえる魅惑のサンド!SETAGAYA COFFEE STOP

先日、新SNSクラブハウスをしていた時、「ブログ見てます!いつも!!妻が!!」とお声かけ頂きまして、ここ最近で一番感動した芳村ですこんにちわ。

嬉しくてうれしくてその報告として、ブログに書かせてください泣(ブログ書いててよかった泣)

 

ということで、今回のブログ記事は、パン好きにはたまらならいビジュアルで、前々から行きたかった「SETAGAYA COFFEE STOP(世田谷コーヒーストップ)」さん!

思い返しただけで、もう一度食べたくなるっ!!!

 

ということ香美市土佐山田町の「SETAGAYA COFFEE STOP」さんに行ってきました!

 


▶ノスタルジーな外観、お洒落な店内!

 

ということで、やってきました「SETAGAYA COFFEE STOP」さん。

看板が出ていないので、どこがお店なのか、ぱっと見は分からない風貌。

しかしながら、Instagramで事前チェックしていました私にはすぐわかりましたようふふふふ!←何キャラ

 

外観は何ともノスタルジーな雰囲気。

駐車場はないので、皆様近隣の駐車場に停めててくてく歩いてきましょう☆

 

 

この日は、日曜日。

”絶対に混む”と予想し、オープン時間である11時ジャストに来店しました!!

祝!一番乗り!!!!

 

「込み具合、案外大丈夫だったなー」と余裕をこいていましたら、次々にお客様が来店!!!私たちが食べ終わるころには満席に。

さすがの「SETAGAYA COFFEE STOP」さん、人気店です。

 


▶SETAGAYA COFFEE STOPメニュー

 

ということでメニュー!

お目当てのサンドイッチは6種類から選ぶことが出来ます。

+100円でスープセットにできますし、+200円でドリンクセットにすることが可能!

 

いつもであれば、どれにするか悩むところですが、今回私は注文するものを決めてきた!!

「チーズ」と「チキン」のスープセット!!!

今日は2人で来店しましたので、それを一切れずつシェアする魂胆なのです!!!

 

一番下のフレンチトーストもめちゃくちゃ気になってたけど、これは次回のお楽しみに…!(フレンチトーストめっちゃ美味しそうなんで、是非セタガヤコーヒーストップさんのInstagram等で見てほしい!!)

 

 

一枚ずつ丁寧に作り上げてくださっている間は、お洒落な店内を堪能します!!

この、どことなく懐かしい感じがするグラスもいい!!!!

 

嬉しくて懐かしくて写真が進む進む(そうこうしてたらミラーレスの充電が切れるという失態を犯しました泣)

 


▶ザクッと音が聞こえる最高の焼き加減!

 

ということで、じゃぁぁぁぁぁぁーーーん!!

うわぁぁぁあ、この記事を書いてる今も、また食べたくなって辛い!!

 

なんて魅惑のホットサンド…!!

確実に”ザクっ。”っていうやーーつ!!!

 

この焼き加減がたまらんのです!!!

 


▶旨味と甘みがコラボする”チーズ”サンド

 

では、おまちかねの、「チーズさんのび――る!」のお時間です。

心の準備はいいでしょうか???

 

 

みよーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーん!!!!!

(のびを擬音語で表現するのは限界がありました)

 

 

はぁ、、、もうチーズ様が尊い!!!

ザックリさっくり焼き上げられた分厚いトーストさまに挟まれた、あつあつのチーズ。

どこまでも、そう、どこまでも伸びていく。

伸びきったところを口に入れてみたら、もう悶絶、間違いなし。

 

パンが持つ小麦のほんのりとした甘さに、チーズの濃厚な塩分がぐるんぐるんに絡みつき、思わず言ってしまう「美味しい…泣」と。(倒置法をつかいたくなるほどの美味しさということですね。) 

 

 

 

更に更に更に!!!

はちみつをダイブ!!!

はちみつの甘さがチーズの塩分で引き立つ、つまりは美味しいやーーーつ!!!

甘じょっぱさがたまりません。

 


▶”じゅわぁぁ”っとチキンの旨味が!

 

お次はチキン♡

このチキン、めちゃくちゃにぶりんぶりんっ!!!

大きな口でかぶりつくと、トーストのサクっの後に、”じゅわぁぁぁ”っとチキンの旨味がこぼれてくる。

チキンの旨味がこぼれてくるんですっっ!!(大事なことなので2回言う)

 

 

付け合わせのサラダたちも、一つ一つ丁寧で、セタガヤコーヒーストップさんの虜に、、!!!

めちゃくちゃボリューミーで、物足りないっていうことがないのも最高です!!

 

 

もし、どうしても食べきれなかった場合は、お持ち帰りの容器を頂けるのでご安心ください!!!

なんて素晴らしい配慮…!! 

終始とても暖かい雰囲気の、セタガヤコーヒーストップさん。

また行きたくなるお店でした!

 


SETAGAYA COFFEE STOP(世田谷コーヒーストップ)

住所:高知県香美市土佐山田町東本町一丁目4-31

電話番号:

定休日:火曜日(その他SNSにて告知)

営業時間:11:00~19:00 (土日祝11:00~17:00) 

 


ー関連記事(香美市エリア)ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。