【黒潮町】移住者ご夫婦の話題のパン屋!Early Bird The Bread Stand

\\高知移住者勢がアツい!!!//

 

最近、移住者の方が高知でお店を始められて、とても賑わっているということをよく耳にします。

 

同じ移住者ということで、勝手に移住者勢に親近感を抱いている私!!ww

 

ということで、今回、神戸から移住され、2019年5月にパン屋さんをオープンされた「Early Bird(アーリーバード)」さんにやってきました!!

 


▶開店前からお客様が並ぶ人気のパン屋

 

ということで、やってきました「Early Bird」さん!!!

 

グルメ友達から「黒潮町に、めちゃんこオススメのパン屋があるき行ってみて!」と教えてもらったおすすめパン屋さんです。

 

けれども、「すぐ売り切れるから気を付けて!!」と言われていたもんだから、気合を入れて開店20分前に到着!!!

 

\\な、な、並んでる!!!!//

 

既に私の前に5組様ほどお待ちの状態。

さすがの人気店!皆様の気合と愛を感じました!

 

 

ちなみに駐車場はお店横に3~6台停めることができます!

ですが、縦列駐車スタイルなので、皆様譲り合いの精神で☆

ひっきりなしに車がきていました。

 


▶ご夫婦でDIYされた西海岸スタイルのお洒落な店内

 

海沿いの道路から、一本北側へ入った住宅街にあるアーリーバードさん。

ほんのり香る海の匂いを感じながら、ゆったりオープンまでの時間を楽しみます。

 

そしてオープン!!

店内めちゃくちゃかわいい!!!

海を感じるブルーを基調とした西海岸スタイルの店内!

しかもこのお店、ご夫婦がDIYされたのだとか。(センス良すぎるぅぅぅぅ!)

 

おしゃれすぎて、テーマパークに来たような気持ちに。

 

 

そして順番が近づき、徐々に徐々にショーケースに近づく。

 心高鳴るぅぅぅぅ!!!

 

あたたかさとやさしさが、ショーケースからあふれ出ているではありませんか。(効果音をつけるなら、“ほわほわ…”)

 


▶EarlyBird看板メニュー!食パン!

 

待ってましたぁぁぁぁぁ!!

こちらはアーリーバードさんの看板メニュー!

食パン様!

アーリーバードのロゴマークが目印です!

 

プレーン・レーズン・全粒粉・黒ゴマが用意されていて、それぞれ一斤とハーフをお選びいただけます。

 

 

ということで、プレーンと、全粒粉のハーフを一つずつお買い上げ!

 

はちみつや卵を使用していないという、添加物・保存料なしの、オーガニック小麦粉100%の食パン様!!!

 

なのに、何故か甘い!!

そして、めちゃくちゃしっとりしてる!!!

これはお土産にとってもよさそう!!

 


▶“冷凍しても美味しい!”添加物・保存料なし

 

「美味しい食パンだなー♪」と、少しちぎって、車でもそもそ食べたのですが、ここからが本領発揮!!

ななななんと、冷凍しても美味しい!!!!!

 

焼けば「バリっもちっ!」状態に。

 

え、なんで?!w

むしろ冷凍するとよりバリっと感が増したような気がして、私的には冷凍するのが好み、、、w(人によるかもしれませんが!w)

 

とりあえず、食べきれなかった分は全て冷凍庫に入れてますが、毎回毎回驚く美味しさでございます。

今度は自分用に大人買いしようと決めました☆

 

 


▶店頭限定販売メニューも!

 

アーリーバードさんは店頭限定販売メニューがあります!

日によってメニューが違いますが、アーリーバードさんの公式Instagramで前日に紹介いただいておりますので、是非ご確認ください☆

 

この日は

・ハニークランベリークリームチーズ丸パン

・黒潮町産いちごと練乳ミルククリーム

 

 むむむむむ。

とりあえず迷ったら買う派←

 

 

  

ということで、両方を1つずつお買い上げ!

テンションがあがるぅぅぅぅ!!

 

 

こちら、ハニークランベリークリームチーズ丸パン♡

ぷっくりしててかわいい!

 

 

おおおお!

チーズとクランベリーが中からゴロゴロ!!!!!

 

チーズのしょっぱさと、クランベリーの甘さがマッチして、めちゃくちゃ美味しい!

 

小ぶりなので、ドライブ途中でも食べやすいのも素敵ですよね!!

 

 

そしてこちら!!!!

めちゃかわいい!!!!

 

そしていちごめちゃくちゃ甘い!!

その甘さが練乳ミルククリームに負けてない!

酸味のある甘さと、練乳のクリーミーな甘さがめちゃくちゃいい感じ!

 

 

 

このパンの感じも見て!!!

THEしっかり系!!

噛めば噛むほど、パンの甘みと香ばしさが広がって、ミルクとイチゴとよくあいます☆

 

ということで、黒潮町EarlyBirdさん。

とにかくInstagramのページがかわいいので是非見てほしい!

 

四万十方面に出かける際は、覗いてみようと思うEarlyBirdさんでした。

 

 


Early Bird The Bread Stand(アーリーバード ザ ブレットスタンド)

住所:高知県幡多郡黒潮町浮鞭2078-3

定休日:日曜日・月曜日

営業時間:11:00~16:00 

 


ー関連記事ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。