【番外編】事務所で日本一の“岐阜バンジー”をとんでみた。

人には腹をくくって、チャレンジをしなければならない時がある。

 

鬼気迫られた時。

 

 何かの節目を迎えた時。

 

そう、戦わないといけないのだ!

他人ではなく、己と!!!!

 

ということで、唐突ですが、当事務所で「日本一のバンジー」を飛んできましたっ!!!!!

 


▶トップワン四国の2倍!高さ215m

 

日本一のバンジーをご存知でしょうか??

 

その名を、「岐阜バンジー」。

 

 

日本2位の竜神バンジー(茨木)で、100m高さですが。

日本1を侮るなかれ。ななななんと、その高さは215m!!!(ちなみに世界2位の高さ!)

 

高知で一番高いビルの「トップワン四国」ですら100mなので、もう眩暈がする高さ。

 

そんなバンジーが、2020年8月にオープン!

 

 

 

まぁ♡これが215mの眺め♡

 

 

あああああああああああ絶対無理ぃぃぃぃぃぃ。

無理ぃぃぃいいいいいいいいい(以下省略)

 

 


▶事務員の誕生日企画でのバンジー!

 

 

今回、当事務所の事務員がお誕生日ということで、当事務所メンバーでいざバンジー!!!!!!!

 

ちなみに、ブログを書いている芳村は、今回お留守番です。

 (絶対無理。本当に無理。絶対に無理。本当に無,,,,以下省略)

 

ということで、絶対に無理なのでお留守番を懇願しました←

学生の頃あるあるだと思いますが、学生時代にジェットコースター乗れよパワハラにあい、過呼吸になったことがある私。多分心臓が止まると思ったので辞退しました。(祝)

 

 

 

 

日本1の岐阜バンジーは、他のバンジーと違うところが。

それがこの「ウィングスーツ」!!!

通称「ムササビスーツ」と呼ばれており、ムササビのように空を飛ぶ感覚を味わうことができます☆

(へー☆空をとべるんだー☆じゃあバンジーとんでみようかな☆にはならない芳村です。)

 


▶いざ決戦…。

 

後ろ姿から、強い意志のようなものを感じます。

今日の主役でございます。

以前当ブログ(2019年7月8日事務所移転しました)で紹介しました、元看板屋のハイパー事務員さんです。

 

看板もつくるし、日本一のバンジーもとぶ。

つまりは今日、日本一の法律事務員になろうとしているわけですね。

わかります。。。!

 

 

 

 ウィングスーツを着用し、バスに揺られ、あっという間に到着です。

神妙な面持ちとはこのこと、、、!

 

 

あっという間に、この場所へ。。。

ここまで来たらもう逃げることはできません。

 

 

ゴープロからの視線カメラ。

ああ、、山が深い。。。

緑がきれ…ぃ…。

 

 

いや、むりむりむりむりむり!!!!

 


▶さあ日本一のバンジー開幕です!!

 

ということで、、、、。

当事務所スーパー事務員こと、竹吉飛びます!!!!

 

さすが、、、この笑顔であります!!(もしかしたら、助けての顔かもしれません)

 

 

 

カウントダウンが鬼早い。

「5.4.3.2.1バンジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

 

っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

谷へ消えていく竹吉さん。

いや、もうすごすぎ。泣

足向けて寝れない。ほんとにすごい。

うちの事務所ほんとうにすごい。

 


▶高所恐怖症っ!宮本事務員のバンジー!

 

そしてこちら、完全に巻き込み事故の宮本事務員。

 

高所恐怖症にもかかわらず、今回のバンジー同行が決定しましたwwww

 

 

 

同じ高所恐怖症として、宮本さんに感情移入しすぎて、涙が出そうでした。

ということで、【高所恐怖症が挑む日本一バンジー】をご覧くださいっ!!!

 

 

「5.4.3.2.1バンジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

わぁあああああああああああああああああああああああああ泣泣泣泣

 

 

ああああああああああああああああああああ泣

 

 

いや、もうほんまにすごい泣

 

 

そしてこの顔である泣

 

顔面蒼白の宮本さん。

 

「生きて帰れて本当によかった」だそうです。

 

 

やぁもう拍手喝采です。

勇敢な藤宗本澤法律事務所たちに拍手を!!!!!(書いてる私は飛んでない)

 


▶拍手喝采っ!ナイスバンジーの皆さん

 

是非裁判所等で、バンジー猛者たちを見かけましたら「ナイスバンジー!」と褒めてあげてください←

 

ということで、日本一のバンジーをとんでみた!でした。

 

(二度と飛びたくないそうですww)



ー関連記事ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。