【高知市】300グラムのハンバーグだって~☺えびすこバーグ☺

こちら高知市長浜に移転オープンしたハンバーグ専門店☺

 

えびすこ~☝

一度聞くとなかなか忘れないお店の名前ですよね☺

 

 

 

しかも聞くところ300グラムだって?!

なかなかのビックサイズではないでしょうか。

(お肉大好き☺)

もう行くしかないでしょう~☺

 

ということで行ってまいりました(^^)/

 

 

いざ!えびすこバーグ☝

 

 

 到着‐(^^)/てことでこちらえびすこバーグさんの入口です☺

 入口はこんな感じでグラッツェミーレさんの中にあります☺♪


ハンバーグ専門店☺こちらがメニューです☺

  人気店と聞いていたのでもちろん早目に出発☆

 待つ事なくスムーズに入店できました(わーい)

 

 さてさてさっそくメニューチェックから☆w

 さすがハンバーグ専門店~☺ 種類がたくさんあります☺

 

 トッピングもめっちゃある。。うーん。悩みますね。。

 メニューと数分にらめっこしたのは言うまでもありません。 "(-""-)"  

 

 でもやはり最初は冒険はせず一番人気を食べるべしw (ですよね?)最初ですもの。 

 

 ということで、しっかり店員さんに確認‐( *´艸`) w

 デミグラスソースが一番人気みたいなのでデミグラスソースをオーダーしました☺

  

   後はバーグ様が届くのを待つのみでございます(^^)/ 

 

  店内は木の造りですごく暖かくて明るい雰囲気☺ 

 

  各卓上にはドレッシングが置いてあり、サラダのドレッシングは自分で選べ    

  るスタイル。

  なんと嬉しいやつです。今回はこの二種類。☺

  置いてあるのはグラッツェミーレさんのドレッシング(野菜で野菜を食べる)☆

  

  野菜で野菜? いいですね w  罪悪感ゼロ!

  こちら店内で販売もしているみたいです( *´艸`)  


にんじんとゆずのドレッシング☺

 今回はこちらのにんじんとゆずのドレッシングをチョイスしました☺楽しみ☺  

あ、ちなみにハンバーグはテイクアウト(お弁当)も可能だそうですよ☺

自宅で楽しむも良し☺職場で楽しむも良し☺お外で楽しむも良し☺

 

 

 

 待つ事数分…お肉のいい匂い。匂いにつられお腹もペコペコです。

 

 そこにっっ!お待たせしました‐とハンバーグが登場いたしました! 

 きた~!大きい! すごい(^^)/ビックハンバーグ(^^)/ (テンションMAX)w

 

 やはり300グラムのインパクトはすごい(^^)/

 

 一番人気デミグラスソースハンバーグ☺ トッピングはなしにしました( *´艸`)

 やはり一度目はダイレクトにそのままを楽しみたいってことで☆w

 

 ドレッシングはもちろんたっぷりかけました☺ 野菜+野菜♪

 

 

ハンバーグはお箸がスーッとはいる柔らかい感じ。

 

付け合わせのにんじんといんげんとハンバーグのコントラストが最高!

 

見た目からもう食欲を誘いますね‐

( *´艸`)

 

 

ザ、ハンバーグ☆

 

美味~。

 

焼き加減も絶妙。

 

付け合わせのにんじんもすごく甘くて、いんげんもシャキシャキで全部が美味しい!

 

 

 


食べ進めると柔らかい感じの中にちゃんと肉肉しい感じもありました( *´艸`)

きっとみんな大好きなハンバーグだと思います☺

 

美味しくて300グラムでも綺麗に完食しました(^^)/ 

大満足できるハンバーグでした☺  次回は味変とトッピング~(冒険します☺)

 

ハンバーグって洋風なイメージだけど、お茶碗にご飯、そしてお味噌汁、お箸となんかすごく親近感がありました w (和のテイスト)それもまた良い~☺

 

ありがとうございました☺ごちそうさまでした☺

 こちらレジ前にあります、販売のドレッシングです☺(グラッツェミーレ)

 種類があるので色々試してみたいですね(^^)/

 今回のにんじんとゆずのドレッシングはすごく美味しかったです☺ 

えびすこバーグ

住所: 高知県高知市長浜東並松 6033-2

営業時間:お昼 11:00~15:00

     夜  17:30~21:00

     営業日はインスタをチェックしてみるといいと思います☺

     

     

電話番号:088-819-1219


ー関連記事ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。