【高知市】広島焼派? 関西焼派?選べない時は両方いっちゃいます☺w

このビジュアル、最高ですね‐(*´з`)

 

梅雨に入って雨ばかり。

憂鬱になりがちですが💦

テンション上げてこっ!!

ってことで…

やはり食 ww

 

こちらは高知市薊野南町にあります、お好み焼き、きかんしゃさんの関西焼‐☺わーい(^^)/

 

ここも足繫く通うお店の一つ。

 

高知は以外にお好み焼き屋さん多い☺、そしてここのお好み焼きはすごく美味しいのです

( *´艸`)💛

 

でわさっそく…

トリプルコースをいただきましょう(^^)/ ww


▶店内はこんな感じです(^^)/

  店内はこんな感じで、大きな鉄板でオーナーが作ってくれて、卓上のあつあつ鉄板にどーんしてくれるスタイルです☺ 食欲 倍×100 (^^)/ 

カウンター席もありひっそりしっぽり食すも良し☺☺

 お一人様でも入れる雰囲気がいいですよね(^^)/  

本日はお昼ごはんなのでお酒は飲めないですが本当は夜に来て美味しい鉄板焼きとビールが飲みたい!!🍺W

 

見上げるとメニューの黒板(^^)/人気&鉄板メニューは黒板に書いているんだと思います☺
見上げるとメニューの黒板(^^)/人気&鉄板メニューは黒板に書いているんだと思います☺

▶いつも冒険はせずお決まりメニューなのでメニューをあまり見た事なかったという。 ご紹介もかねてメニューをちらり(*´з`)W

広島焼&関西焼  種類もトッピングもたくさんありますね(^^)/
広島焼&関西焼  種類もトッピングもたくさんありますね(^^)/
一品料理と焼きそばたち(^^)/ 種類の多さにびっくり!W こんなにあるのですね W
一品料理と焼きそばたち(^^)/ 種類の多さにびっくり!W こんなにあるのですね W

▶ひとまず注文完了!てことで☆今日も焼きますオーナーさん☺(広島焼作成中の写真)

写真いいですかっっ?いいですよっっ! 二つ返事でしたW ありがとうございます(^^)/
写真いいですかっっ?いいですよっっ! 二つ返事でしたW ありがとうございます(^^)/

 今日のオーダーは広島焼(きかんしゃ焼き)と関西焼(豚)とやきそばと(^^)/

選べない時は全部いっちゃいましょう。☺ (一人じゃないです、シェアーですw)

最初に登場して参りましたのはやきそば様。

いつもノーマルのやきそばですが今日はちょっと変わったやきそばを注文☆

なんと、豚キムチやきそば☺  まぁぁ… 合わないはずがない組み合わせですが。

 

 え!もちろんマヨビーム(^^)/ 

美味しい!最高じゃんの一言! キムチが邪魔をしていない(*´з`)なんとべすとまっちな組み合わせなのでしょうか。

あちあちの鉄板にのせてくれるのでずっとあちあち ☺☺ そこもまたいいですよね(*´з`)

 やきそば様はこだわり生めん使用、なんとも言えないもっちり感(^^)/

ちゃんとゆでてから鉄板へインしていました(ちゃっかり作る様子を見ていました(^^)/w)

 


☆続きまして登場は関西焼様☆

昔はだんぜん関西派だったけど広島焼に魅了され…。関西焼とはご無沙汰しておりましたw

 

うんうん、ソースたっぷり(*´з`)サクッと重たくない感じの生地ですごくいい感じ☆

惜しげもなくマヨビーム。

鉄板で焦げたソースの香りとマヨネーズがなんと食欲をそそることでしょう。w☺

こちらもパクパクっと食べてしまいました☺☺

 

 最後に届きましたは広島焼様。

(ほんとにコースのように順番に出してくれました。さすがです☺w)

こちらのお店に通いだしたきっかけともなる広島焼様。(^^)/

キャベツがもうたっぷり、お好み焼きですがヘルシーな食べ物と錯覚する気持ちになりますよね、、。

でもキャベツたっぷりとおそば(もちろんこだわり生めん)とで食べ応え抜群です(^^)/

お肉も入ってる(^^)/

 

何度も通いたくなるどこか懐かしいような忘れれない感じ、伝わりますかね?w

是非行って感じてほしいです(^^)/

 

 

  最後に感謝をつづるメニュー表(^^)/ 

 こういうの嬉しくなっちゃいますね(^^)/

 

 きかんしゃって喜・感謝?!と初めて知った日でございましたw

 何度も通っているはず。。w

 いつもありがとうございます (^^)/ ごちそうさまでした  (^^)/

 



きかんしゃ(喜・感謝)

住所:高知県高知市薊野南町28-25 岡林ビル

電話番号:088-845-0009

営業時間:

11時~14時

17時~21時

定休日:火曜日

定休日 変更の可能性あるかもなので電話していくことをお勧めします(^^)/。

 


ー関連記事ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。