【ディナー】美味しくて全米も泣く「チャビーズキッチン」に行ってきた。

はいっ!ということで、食ブログ記事に抵抗がなくなってきた芳村です!w

 

さすがの高知県、本当に本当に美味しいものがたくさんあります。だから私は教えたい、、、、!ということで今日も書きます。

 

はいっ、今回は一宮にあります

「(Chubby's Kitchenチャビーズキッチン)さん」に行ってまりました。

 

沢田マンションにある時代からなんとか行きたいと狙っていたのですが、なんせ仕事の休みとあわず、、、

念願の初チャビーさんです!!!!(興奮)

 

はい。

いつの写真やねんというところなのですが、ごめんなさい。

 

記事と実際の日にちのややブランクがありますごにょごにょごにょwww

 

外観こんなにかわいい感じ。

 

  

ここ、ランチがとってもお得と評判なんです!!!!

が、まだランチ行ったことがありません、、、!!!

ランチのオムライスをねーー、食べてみたいんですよねーーーー、、、。

 

 

さて、気をとりなおして、、、

内装はこんな感じ!!!(わかりずらくてごめんなさーーいww) 

 

この日一眼忘れてこんなことに、、、!!ブレててごめんなさいw 雰囲気だけでもw
この日一眼忘れてこんなことに、、、!!ブレててごめんなさいw 雰囲気だけでもw

そして次!メニュー!!!!

ぼやけてる、、、、!!!

 

そうなんです、お察し頂けたかと思いますが、、、、

一眼忘れました笑笑笑

 

いや、笑いごとではない。ごめんなさい泣

 

雰囲気をお楽しみください☆きらっ

ランチよりすごい数のメニューです!

 

ピザのめにゅーーーーーーー!
ピザのめにゅーーーーーーー!

そしてこちら!!!

 

ピザ!!!!

ピザのメニュー!!!!

 

しかも全部説明がちゃんと書いてくれています。

 

種類が多い!!!!

え、、え、、えらべない/////

ですよねー!!!

私もそうです照

 

 

ハーフ&ハーフの注文ができます!
ハーフ&ハーフの注文ができます!

はいっ♡

結果、ハーフ&ハーフ♡

 

優柔不断な女子の味方ですね♡

しかも、これ、私の好きなやーつ!!!

 

はちみつをかけて…♡
はちみつをかけて…♡

 

はい、はちみつーーーー♡

クアトロフォルマッジです☆

はちみつをかけて食べるのです。

 

チーズにはちみつ、、、、最高ですね!!!

私この組み合わせ大好きです。

 

え、チーズにはちみつ、、、?!と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

本場イタリアでは非常にポピュラーな組み合わせだそうです!

 

そして、そしてチャビーさんのピザは

450℃の高温石窯オーブンで焼き上げているそう!!!

是非是非食べてみてください!

 

このクオリティーで”ミニサラダ”なんですけど!!w これだけでメイン級
このクオリティーで”ミニサラダ”なんですけど!!w これだけでメイン級

 

そしてもう一つ驚いたのが、これ。

これ、ライスorバゲット+ミニサラダ (500円)の、ミニサラダ。

 

いやいや、全然ミニじゃないから!!!ww

いろーーんなお野菜がたくさんはいって、ボリューミー。

こういうザクザクしたサラダ、女子は好きですよね☆

 

吉備鳥の悪魔焼き
吉備鳥の悪魔焼き

はい、こちら、

吉備鶏の悪魔焼き。

 

 

悪魔、、、、焼き、、、、?

 

どうやらスパイシーなお味のよう!←(私食べてないんかいっていうww)

 

サーモンとレモンのクリームパスタ
サーモンとレモンのクリームパスタ

 

続きまして、こちら「サーモンとレモンのクリームパスタ」。

 

いや、もう普通にうまいんでね、コメント差し控えさせていただきます。とか言って、自分の語彙力のなさを棚にあげたいくらいです、、、泣

 

とりあえず、、、

まぁ食べて!!!!

サーモンとじゃがいもとレモンとか絶対おいしいからーーーーー!!

 

 

全米が泣いた以外も、、、。種類が多い!!!!選べない!!
全米が泣いた以外も、、、。種類が多い!!!!選べない!!

 

そしてね、今日ひそかに楽しみにしていたのがこれ、

 

「全米が泣いたフレンチトースト」。

 

タイトル!!!!!!w

 

いやーーータイトル最高ですよ。

こんなの絶対頼んじゃうやつ!!!!

 

ってことで、

どーーーーん!!!!

 

いやーーーー、、、全米が泣きますよ。。。

これは、、、

もうこの段階でね、お腹はちきれそうなくらいだったんですけどね、、、

ぺろりですね。

 

じゃわっじゅわに卵がしみ込んだフレンチトーストに、ふわっとしたクリーミーなアイスが絡みつくのなんのって!!!!

お口が喜ぶにきまってる。

あったかいのと冷たいの。

たまご感とクリーム感と。

もういろんなものが、

じゅわーーーーんと、お口にひろがります。

 

 まぁ食べてみて。ww(今日これ多いw)

 

うんうん。

ということで、大満足のチャビーズキッチンでした!

 

次はランチも行ってみたい☆

 


 店名:Chubby’s Kitchen チャビーズキッチン  

住所:高知県高知市一宮中町1丁目14-48

電話番号:088-874-2277 

営業時間:11:30-14:30/18:00-22:00 

定休日:日


ー関連記事ー