【戯言】人体の不思議。

当事務所専属カメラマン(笑)による春っぽい写真
当事務所専属カメラマン(笑)による春っぽい写真

このブログを書くにあたり、協力してくれる素晴らしき友人たちがいるのですが(静岡移住者、京都移住者、高知県民カメラマン、あ、たまに母親が「誤字あるよって連絡くれる」w)、 その静岡移住者が勧めてくれたブログの本がありまして、わざわざここに書きたいぐらい、おもしろい泣

 

いやー。おもしろすぎて涙がでますねww

 

 

関西出身の方なのですが、やっぱりそういう面で関西好きってなっちゃいます。

 

 

さて、そんなことで書きたいのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、、?

 

 

 

、、、、、、、、、、、?!!

 

 

 

 

 

ごめんなさい、「何のビックリマークの羅列やねん」と、びっくりされましたか?

でも、大丈夫。

私が一番びっくりしているのです。

 

何にかというと、

ここまで書いてて、1ヶ月放置してて

今この書きかけ記事を発見して、

自分で何書きたかったのかわからなくてびっくりしたwwwということww

 

 

なにこれ、永遠にわからないやつww

 

悲しいww 

 

でも面白かったので、そのまま行こうと思いますw←

 

 

 

ということで、全然関係ないことを書こうと思います。←ww

  

先日、ランニング中びたーーーーんとコケまして。

コンクリの割れ目みたいなところにつまずき、

ずしゃーーんとスライディングして、

更にさらに、ちょうど、続きのコンクリの割れ目みたいなところに手を突っ込んでしまったもんやから、手がずぶずぶに。(これを友達に言わせると”地球に喧嘩売った”になるらしいw そりゃ負けるw)

 

胸も強打し、しばらく立てずにうううう

 

でも心で、(あ、携帯から曲流れてる、壊れてない、ほっ。)と思ったのは、もう私がれっきとした現代っ子の特徴でしょう。

 

見る見る血で染まっていく手。

けれど、悲しきはランニングの折り返し地点。

行っても引き返しても同じ距離w

どうやってもあと3キロは歩いて帰れらねば、、、、しくしくしく。

 

見たら痛くなるから、手をウィンドブレーカーの袖にひっこめて隠し、しくしく歩く。

 

ちらっと見る。

 

わ。あかん、これはあかんやつ 泣

 

ばんそうこう買わないと、、、、(高知ではカットバンっていいますよね)。

 

ということで、血がだらだら出てる状態で薬局へ。

 

大きいばんそうこう持って購入手続きしていると、

レジの方が

「怪我してるやん!!いかんいかん!

ちょっとこの子見てあげて!!!」という具合に、いろいろしてくれた。

 

じーーーん。。。。

 

 

高知のね、こういうところが大好きなのです。

よく怪我やら病気やらしますけども、なんやかんやで、いっつも心配してくれる高知県。

大好きです。

 

次の日、事務所に出勤したら、弁護士に「それはあかん!」と、病院へ連れて行ってもらいました。

 

じーん。。。

 

結構大事な感じで処置をしてくれたので、結構いろんな人に「どうしたん?!!」

って言ってもらえます。

 

めっちゃくちゃ痛くて、でも、その分人から優しくされて、世界は均等に動いてるんやなと思いましたという、他愛のないお話。

 

 

 

 

と、またまたここまで書いてまた2か月放置していましたwww

もうなんなん。自分なんなん。

 

こけたのは2か月も前のことwww

 

 

今ではあれだけえぐれていた手も、すっかり元通り!!!

わかりますか?

左下のあたり、若干色がおかしですが、そのあたりの肉がそげてましたww

 

あ、トータル4か月かけて書いた記事ですが、

こちらの写真は正真正銘、平成29年4月に撮影したものです!きりっw

 

ということで、

人間の再生能力の高さと記事を書いては放置するという記憶力の悪さにびっくりしたというブログでした☆w

 

 


ー関連記事ー