最近の事務所風景(フリーペーパーに載っちゃった編etc)

 

もう、、、年の瀬ですね。(これ、多分年あけるまで言うw)

 

あぶない、今「あけましておめでとうございます」っていうところでしたw

 

いやぁ、、、年の瀬ですね、、、(2回目)。

 

みなさま、年賀状のご準備に大掃除等々いろいろご準備忙しいかと思いますが、いかがおすごしでしょうか?

 

いつもだいたいこの時期に、「最近のフジソウ法律事務所」という内容のブログ記事をあげているのでね、書いてみることに致しました。

どうぞおつきあいくださいませ。

 

 


⑴フリーペーパーに載りました

なんと、

 

先日事務所「フリーペーパーに掲載したい」ということで、

 

お電話を頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

探していただけましたか?

 

そう。皆さんのお声わかりますよ。

 

 

 

「え、どこに?!

 

え、どこに?!!!!」

 

 

 

 

画像提供wwwwwwww

 

 

事務所の情報ではありませんwww

ブログで使った写真の画像提供ですww

 

ご丁寧にお電話がかかってきまして、当事務所の旅ブログ写真を使いたいとのこと、、、☆

 

 

 

うれしいですーーーーーー!!

ブロガーとしての気運高まります!!!!ww

(気持ちはブロガーww)

 

 

 

 

完全一致、、、、、!!!!!(あたりまえwww)

 

 

 

 

いやーー嬉しいですね。

 

 

今回「初日の出特集」とのこと。

 

最初ご連絡を頂いた時、

上記の写真を使いたいとのことでしたが、あいにくの夕日ww

 

でもでもでもでも、この写真お気に入りなのです。

注目してくださって嬉しいかぎり!!!

いやー、寒いなか、手をあげて写真撮ったかいがありましたわww

 

でもここ、この鳥居を囲ってくるっと湾になってるのできっと綺麗な朝日を拝めることでしょう☆

なんか、涙がでるくらいの美しいロケーションです。

 

 

 

続きは「2017年03月06日  「【須崎】最強の縁結び 土佐の宮島・鳴無神社」をご覧くださいませ☆

 

 

 


⑵ドナドナコピー機 ウェルカム複合機

 

♪あーるーはれたー昼下がりー

コピー機をのせていくーー(以下省

 

 

それはとある晴れた昼下がり。

突如迎えたお別れの日。

 

 

 

脳内に響く「どなどなどーなどーなー」。

 

 

開業当時から使っておりました、小ぶりでかわいいコピー機ちゃん。

 

 

ついに、さようならの日を迎えました。

 

 

ああ、、、。コピー機ちゃん。

何度も用紙をつまらせたね。私が無理にたくさんコピーしろって言ったからね。

あの時はごめんね。

でも、ご機嫌が悪いときは、私が頼んだコピーを、しれっと無視をする日もあったよね。

あれは、あなたが悪いと思うよ。

 

時に笑い、時に涙しながらコピーをしあったあの日々、、、。

走馬灯のように思い出されます。

 

 

 

 

 

ででででーーーーーーーーーーーーーん。

 

複合機様のおなーーーりーーーーーー。

 

 

 

高身長。

高学歴。

高収容、、、、!!!

 

 

イ☆ケ☆メ☆ン

 

 

すさまじい速さでコピーをすませ、すさまじく正確に仕事をこなす彼、、、。

そして仕上がりも、、、、美しい。。。

 

今までファックスに線が入ってしまい、ご迷惑をかけておりましたが、

クリーンなファックス&コピーをお届け致します☆

 

 

 

ということで、スーパー頼りがいのある複合機君を相棒に、今日も張り切ってお仕事してまいります。

 

最近のフジソウ法律事務所の風景でした。

 

 

 

ー完ー



ー関連記事ー