【祝】旧フジソウ法律事務所ついに移転しました。

ついに!

お知らせできる日がやってきました!!!

 

報告が大変遅くなったことをお許しください。

 (だって想像以上に引っ越し大変だった、、、、泣)

 

そんな、”ドタバタ★ハートフル引っ越しストーリー”も気になるところかとは思いますが、まずはせっかく引っ越し致しましたので、”最強ハイパーウルトラおシャンティー鬼POP激キャッチ―)な我が事務所”をご紹介させてください!!

 

 

ということで、令和元年6月28日、旧フジソウ法律事務所改め、「藤宗本澤事務所(ふじそうほんざわほうりつじむしょ)」、ついに移転したんだってよ☆

 

 


▶移転先は「はりまや町」

 

ということで、移転先!!

お町中のお町の「はりまや町」!!

事務所名を「はりまや橋法律事務所」にするか迷うほどの、最・強・立・地。(”がっかり事務所でごめんちや”がキャッチコピーになりそうだったので却下)

 

高速バスを乗る際に使う「電鉄ターミナルビル」の並びに、当事務所が入っているビルがございます。

 

 

なんと、路面電車の「デンテツターミナルビル前」駅の目と鼻の先!!!

降りて小股だと50歩くらい。

ホップしながらだと25歩くらいで着きそうな場所にございます。

 

 


▶近所には話題のあの場所も、、、

 

ちなみに近隣には今話題の奇跡の交差点、「ダイヤモンドクロッシング」が見れるあの場所がございます!!!(だから何とか言わないで)

生で見たことは、、、実は一度だけありますうふふふふ。

 

 

 

ところかわって、事務所の裏手は公園になっております。

はりまや橋商店街と隣接しているので、お昼時はここでお昼を食べる方もちらほら。

 

そしてさすがのお町様。

お弁当が安くて美味しそうなのがいっぱいあるんだぁぁぁぁあ!!!

 

お弁当目移りしちゃうから、しばらくは自炊のお弁当持ってくるのやめようかな♡(一見立地を褒めているようで、実はさりげなくお弁当持ってくる系であることをしれっとをアピールするマウンティング女子風)

 

 

ということで、「はりまや橋ビル」入口。

ここの4階が「藤宗本澤法律事務所」。

しかし、あと少しのこの場所から迷われる方が既に何名様かいらっしゃいましたので、「事務所へのアクセス」ページに詳細な情報を記載しておきます!!!

とっても詳細に書きました(別にふざけるわけじゃないんだからね、、!)ので、宜しくお願い致します!!!!

 

 

 


▶心底お洒落な事務所

 

見てぇぇぇぇぇえええ!!!!

 

お洒落ぇぇぇぇ!!!!!

 

ブラウンと紺色を基調とした、なんとも重厚感のある色味。

そこにグリーンの優しい色味が入って、あたたかみ溢れる、素敵な空間に仕上がりました。

 

こんなお洒落な場所で毎日仕事ができるとか、、、

 

頑張って高知で生きてきたかいがありましたwww

 

 

 

 


▶大人数でも対応可な相談室!

 

続いては相談室!!!

なんと広い、、、泣

 

「よさこい踊れるんじゃない?」と言われるほどの広さ。

 

バリアフリーな室内なので、車いすの方でも安心して来所することができます。

 

 

 


▶おまけ。(ハイパー事務員の一芸)

 

何やら黙々と作業中の、当事務所事務員。

 

 

 

え、こんなこともできるの、、、!!!泣

 

そうです「事務所名シート貼り中」なんです!!!

かっこよすぎるんですが、、、、!!!

 

それもそのはず、当事務所のハイパー事務員さんは、元看板屋さん。(なんだその肩書、かっこよすぎる)

 

そのスキルが当事務所で活かされる日がくるとは、、、!!!

 

 

黙々と作業するハイパーウルトラ事務員。

丁寧に貼る位置を決め、、、、。

カッターとハケを駆使しながらつけていく。

 

 

つ、、ついに、、、。

 

 

 

完成--------!!!!!

 

これぞプロの技。

拍手っっっ!!!!

 

名前がついたーーーーー名前がついたよおおおおおおお!!!

 

一気に事務所という感じがいたしました^^

 

 

 

ということでフジソウ法律事務所改め、藤宗本澤法律事務所(ふじそうほんざわ)。

心機一転、邁進してまいります!!!

 

何卒宜しくお願い致します^^

 

また食ブログも再開してまいります☆w

 



ー関連記事ー