【高知市】ハーベスト卸団地店のベジプレートランチを食べてみた!

 Instagramサーフィンをしていたら、「むむ!?」色鮮やかなでめちゃくちゃ美味しそうな プレートを発見!!

 

よくよく読むと“ベジプレートランチ”との記載が。

 

「ベジプレート!?

」 

完全にオムライスしか見ていなかったけど、確かに美味しそうでかつ野菜がたくさん盛られているではありませんか!

「美味しそうで、かつ野菜がモリモリ食べられるの最高!」ということで、ハーベスト卸団地店さんに行ってきました。

 


▶ランチライムは11:00~15:00!

 

やってきました「ハーベスト卸団地」さん!

卸団地と言えば、言わずも知れた高知市のお洒落エリア!!

その一角にありますハーベストさんは、お洒落雑貨屋さんとパン屋さんが併設されています。

 

 

こちらはハーベストさんのランチメニュー!

なななんと、ランチは「パンビュッフェ・サラダ・スープ・ドリンク」が付いている!!!

知らなかった!!!めちゃくちゃ得やんっ!今度からランチタイムに来店するっ!←よく夕方にお茶しに来てた勢な私

 

ちなみにランチタイムは11:00-15:00のようです☆

 

 

そして、こちらが今回のお目当ての「ベジプレートランチ」のメニュー!!

このメニューだけ人一倍大きかった!!力が入っていることがわかります♡

Instagramの写真だけでは分かりませんでしたが、ベジプレートランチは合計8品目!!一食で8品目もとれるなんてありがたいの極み!

 

ちなみにドレッシングは、「シーザーサラダとレモンドレッシング」から選ぶことができます!(私はレモンドレッシングにしました♡)

 


▶限定20食!お野菜たっぷりのベジプレートランチ!

 

お待ちかねのベジプレートランチ様到着!!!

ちなみに一日限定20食ですのでご注意を!!!

 

ひゃー!さすが8品目!めちゃくちゃ彩とりどり…!美しいぃぃ。

 

 

見てください、ぎっちぎちに添えられた副菜たち!

食べても食べても野菜が出てくる!!最高すぎる!

 


▶ランチはパンビュッフェ+ドリンク付き

 

「野菜だけじゃ、お腹がいっぱいになるか不安かも…」という、そこのあなた!!

安心してください。ベジプレート自体かなりのボリューム。

 

ですが、ランチには全て“パンビュッフェが付いている!!!!

プレートが届く前にパンを食べれるので、嬉しがって次々にとらないように細心の注意が必要です!w(パンビュッフェってどうしてこうも魅力的…!!!)

 

 

サラダだけでなく、ずっしり感のあるオムライスエビフライがついているのも、非常に高感度◎!!!(オムライスの中は白いごはんです☆)

けれどもお野菜満載、罪悪感少ないボリューム満点のサラダプレートです!!

 

 

 

大満足のお腹に、セットのドリンクのアイスコーヒーを頂きました!

ハーベストさんのモーニングも気になる今日この頃!!(モーニングは8:30-11:00のようです)

ごちそうさまでした☆

 


Harvest卸団地店

住所:高知市南久保10-26

電話:088-880-4088

営業時間:8:30-19:00


ー関連記事ー


 

 

  

 

 

 

・藤宗本澤法律事務所TOPページ」へ戻る

 

 

 

 

ブログの過去記事一覧は「こちら」から。