【ランチ】マヨタマたっぷりin!多真家の多真焼き

本日ご紹介は、愛宕山にあります

「多真家」さん。

 

”また粉ものブームきてるのかよ!”と思ってくださったみなさま、いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますwww

 

2016年09月30日  「最近のフジソウ法律事務所。」に記載のとおり、フジソウ法律事務所、無類の粉物好き法律事務所でございますw(というか、月日が過ぎるのが早すぎて、この記事が9月ということに驚きを隠せません 泣)

 

 

 

イオンの前の通り(北環状線)をイオンから、ぐーーっと西へ行くと見えてきますこちら「多真家」さん。

 

家という表記のとおり、外観かわいいらしいお家です。

(え?外観の写真は、、、、?後日行った際に追記致します てへ)。

 

 

中もこんな感じで、ほんと、ゆったりとくつどけるお家のような雰囲気です。

2階にもお席がありまして、座敷席になっております。

女性向けの内装なんですけど、隣席には叔父様方が座っていらっしゃって、男女ともに愛されているお店だと思います。

 

 

こんな感じのお席もあるので、おひとり様でも行きやすいですよ☆

 

 

さて、お待ちかねのメニューですけど、種類多っ!!!!!

なんか魅力的なメニュー多くないですか皆様!?

 

創作お好み焼きっていう感じでしょうか!

「Wチーズ」とか「牛しぐれ」とか、うわーーーー♡

 

 

まだあったメニューww

アボカド塩焼きそばとかそそる!!!

鉄板焼きもありますよ。

 

 

こちら夜もやっているので、アルコールの種類も豊富です☆

 

 

さて、このすさまじく魅力的なメニューから何を選んだのかというと、、、、。

「スーパー多真焼き」!!!!!

 

いろいろメニューを紹介させていただきました、

私、ここに来たら、この「多摩焼き」1択なのです!!!

 

多摩焼きってなんぞ?

まぁこちらをご覧くださいw

 

 

はい、じゃーーーーん!!!!

 

 

ぶあつ!!!!!!!!!!

わかりますかこの分厚さ!!!ww

一体何が隠れているのか、、、♡

 

あかん、、、この記事書いてるの夕方なんですけど、こんな時間にこんなのはダメですね。

お口がソースの味でいっぱいです。。。

 

 

そしてこの多真家さん。

ここに何度も通ってしまう、もっぱらのオリジナルはそう。

 

 

 

このマヨタマぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

マ・ヨ・タ・マ!!!!(マ・ヨ・タ・マ!!!!)

 

ここ多真家さんの多真焼きシリーズには

この、みんな大好き、サンドイッチに入っている感じの、

ぽてっとしたマヨと卵があえられたものが、inしているわけですぅぅぅ!!!

 

初めて食べたときはびっくりたまげました。

 

なに?!このふわっふわのほんのり甘いこれは。

はっ!たまご!?たまごなのね?!!!!

 

と。(興奮ww)

 

どうして他のお好み焼き屋がやっていなかったのでしょうか。

粉ものとマヨタマ。

合うにきまってるでしょう//////

 

これがこの店のアイデンティティ!!!(私が勝手に決めることではないww)

 

このマヨタマを思い出しては、また多真屋さんに行ってしまうわけです。

 

 

どうです?食べたくなったでしょう?

 

当事務所の広島焼ブームはまだまだ続くw

 

 

 


 店名:多真家  

住所:高知県高知市愛宕山60-1  

電話番号:088-873-7778

営業時間:12:00-14:40/17:30-21:40

定休日:月、第1.3の火曜

ー関連記事ー