【戯言】”お掛け間違いにご注意を♡”と事務所の風景について

 

今日は戯言。

戯言なので、写真は全く関係のないものをあげていきますね☆

 

皆様、このブログを見て頂いて本当にありがとうございます!!

 

 

 

「ブログ見てます!」と言っていただく機会が本当に多くなりました。

 

そして、それ以外にも、

「みんなブログ見てくださってるんだな!!」と感じられる機会が増えました。

 

 

そう、それは、、、、、。

 

 

 

間違い電話!!!!!!

 

「〇〇の居酒屋さんですか?」

 

「〇〇のラーメン屋さんですか?」

 

 

 

上の写真と、同日と見せかけて、別日ww
上の写真と、同日と見せかけて、別日ww

 

いや、すっごい気持ちわかりますよぉぉぉぉぉwww

 

ごめんなさい、右にね、でっかくフジソウ法律事務所の電話番号書いてますからねwww

うちに電話にかけてしまったんですよねw(そのお店の電話番号は、一番下に記載しております泣)

 

そして、その間違い電話で対応するのが、当事務所の電話番をしております、筆者の私なわけで、ダイレクトに「私のブログ見て、今、電話かけてくれてるのねぇぇぇ!!!」という気持ちになりますwww

 

 

が、居酒屋だと思って、法律事務所に電話をかけていると知ると、みなさん心臓が、「きゅっ」とすると思いますので、優しーーーく「今、法律事務所にお電話がかかっております♡」と、ブログを読んでくれてありがとうという気持ちを言葉に乗せ、お伝えさせていただいております♡ww

 

 

人生で法律事務所に電話かけることって、そんなに多くないですからねw

無意識に法律事務所に電話かけてたら寿命縮まりますよねwwお気持ち察しますww

 

 


事務所風景について

  

あと、先日のブログにも書かせていただきましたが、(2018年08月06日  「【事務所の風景】テレビ取材を受けました」参照)私のよさこい移住の取材とともに、事務所風景がテレビに映りました。(年齢バレちゃう、きゃー////)

 

 

先日も再編集されたものが、よさこい番組に組み込まれまして、とっても反響がいいです!!

 

 

 

 

 

そこで数人から言われたこと。

 

法律事務所って、もっと古臭い感じかと思ってた。

 

 

「本だらけの、かび臭いところかと思った

 

 

 

wwwww

 

 

 

いや、わかりますけど、言い方ww

直球すぎやなw

 

ご覧の通り、当事務所、とってもシンプルなのですww

 

まぁ本はたくさんありますけども(2016年09月30日  「最近のフジソウ法律事務所。」参照←2年前の記事か!!)、決して、カビ臭い事務所ではありません☆

 

 

 

とっても現代風な事務所です。

 

なので、カビの匂いがうつるかもという心配はせず、安心してお越しくださいww

 

以上久々の戯言でした!!!!(”ざれごと”とも読むらしいけど、わたしは”たわごと”って読んでる。)

 

 

 



ー関連記事ー