【事務所の風景】テレビ取材を受けました

取材されましたパート2!ということですけども、2年前と同じく、私が「よさこい移住」について取材されました!!!!www

(パート1はこちらからww)

 

ありがたいことに、毎年この時期になると、「よさこい移住」についての取材が多くなります。

 

 

でも、前回と違うのは、なんと、当事務所にカメラが入りましたよぉぉぉ。

 

 

法律事務所なので、プライバシー保護に関しては入念に行い、取材に応じさせていただきました☆

 

「よさこい移住」なので、よさこい練習にも取材に来ていただきましたが、よさこい移住に欠かせない、仕事についても取材をしたいということで、普段の仕事の様子を撮影してもらいました☆

 

とある日の練習場の風景
とある日の練習場の風景

 

ちなみに8月8日(水)の18:10-のこうちeyeで放送されます。

 

 

 

さらにさらに。

同日、高知新聞の朝刊にも、私のよさこい移住記事が載ります!!!

よさこいへの愛を存分に語った内容になっていますので、是非ともご覧いただければ幸いです☆

 

 

 

さてさて、いよいよ、お町もよさこいの準備が万全になってまいりました。

県外の人たちも続々と高知入りしたという一報を頂いており、

いよいよよさこいだなとしみじみ感じております。

 

参加される方も、見に来られる方も、そんなに興味がない方も、

それぞれにとっての、素敵な夏になりますように!

 

踊りきるぞーーー☆

 

 

 


追記:8/8後日談

ちなみに、、、、!!!

 

こんな感じで映っていましたーーーーー!!!www

 

 

 

よさこい新ムーブメントと課題の1枠で「よさこい移住」として取り上げていただきました☆

 

恐れ多い☆

けれどもとても楽しく貴重な経験をさせていただきました♪

 

 

 

ちなみに新聞はこんな感じ♪

移住して思うことは、よさこい前になるとメディア各社がよさこいだらけになる!

本当に幸せ!!!

ありがたいですねー☆

 

こんな感じで、少しずつよさこい移住について認知度が上がっていけばいいなと思う次第です♪

 

 



ー関連記事ー