【戯言】続・フジソウ法律事務所、6月中に移転するんだってよ。

この事務所もあと数週間、、泣
この事務所もあと数週間、、泣

 

時は令和元年6月3日。

 

先日ブログに書かせて頂きましたが、そう。

 

今日は、 

フジソウ法律事務所移転日!!!

 

 

 

 

 

に、なる予定でしたが、、、。

 

(((((状況が変わりました))))))

 

wwww

 

 

新事務所の内装が間に合わず、フジソウ法律事務所移転は6月中(内装が完成してから)となりました!!!

 

また、正式な移転日が決まりましたらご連絡させていただきます。

 

それまでは、現在の永国寺町で今日も元気に営業中!!!

 

▶新弁護士紹介☆

 

 

そしてそして、前回のブログで、新しい弁護士さんについて、含みを持たすような書き方をした結果、

世間様で別の弁護士様のお名前が浮上し、問い合わせがいってしまったそうなので(よさこい系の弁護士様失礼しました!!w)、

ここで正式に新弁護士様をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

本澤友彬弁護士です☆(本澤弁護士よりも、隣の黄色い愛くるしい奴に目が行くのは何故)

 

説明しよう!

趣味はバイク。

大型バイクを乗り回し、

愛車を「またがると温かくて、大型犬に抱きついているみたい」と溺愛する素敵弁護士。

写真の雰囲気からもわかるとおりに、親身になって皆様の悩みにより添ってくれます。

 

 

 

 

ということで、藤宗弁護士、本澤弁護士、事務員2人の4人態勢で、

今日も元気に(執筆者の芳村は今日も風邪ぇ。)営業しております!!

 

また正式な事務所名はまた後日、、、。

 

それでは皆様、何卒宜しくお願い致します。

 

 



ー関連記事ー