【新店】コッペパン専門店”帯屋コッペPlus”へ行ってきた

私最近気づいたんです。

パンが好き。

 

よくある嬉しな質問に「最後の晩餐何食べる?」ってのがあると思うんですけど、私は”パン”!て最近気づいた(答え用意してるあたりも、嬉しw)

 

パン食べたいパン。

 

そんなパン好きにはたまらない、「コッペパン専門店」が、帯屋町に出来てしまったではないか、、、!!!

 

これは行くしかない!

ということで、行きたてほやほや☆

「帯屋コッペPlus」プレオープンに行ってきました☆

 

 

ということで、やって参りました「帯屋コッペPlus」!

 

最近の帯屋町。進化が止まりません。

そんな進化の町、帯屋町筋のスターバックスさんの前あたりにできました☆

 

 

この「帯屋コッペPlus」

私が愛してやまない、”くまのPAN屋”さんが出された、コッペパンのサンドイッチ専門店なのでございます!!!

 

これは自称ブロガー。行かざるを得ない、、、!

ということで、5月17日。満を持してのプレオープンに行ってきました!

 

そうです、過去最速の記事です!昼に行って、その足で書いてる。

ちなみに、5月18日は休業だそうです☆お気をつけて!

 

 

ひゃーーーーい☆

キラキラしたコッペ様がいっぱい、、、、!!!

 

 

 

それもそのはず。

なんと、28種類ものコッペパンがございます!

 

おかず系のコッペパンの「おかずコッペ」が14種類。

スイーツ系の「おやつコッペ」が14種類、、、!!!

これは迷ってしまうやーつ!!!

 

 

コッペが写真映えしてくる、、、!

 

 

たくさん並ぶ幸せコッペ。

 

 

ちなみに、冷蔵のコッペさんもあります☆

 

 

購入方法ですが、お好きなコッペさんをトレーに入れて、どんどんレジへのスタイルです!

話題店のプレオープンとのことで、結構混んでましたが、

サクサク進んでいきます☆

 

 

 

2階はイートインスペースになっています☆

 

ドンピシャお昼にいったので、絶対座れないと怯えたのですが、大丈夫でした!

恐らく、オフィスで食べる方が多いのでは?

万一いっぱいでも、お店の裏手に公園もあるので、そちらで太陽浴びながらピクニック感覚で食べるのもいいなと思いました♪

 

 

ああ、、、。このゆったりスペース。いい。

ソファー席は、全部が窓際を向いていて、落ち着けるスペースになっています。

 

 

なお、このお椅子様。

ふかふか仕様でいらっしゃる☆

お尻が痛くなりません。

 

そして、案外おひとり様ランチ様が多かったですね☆

 

 

さてさて、お待ちかねの実食タイム。

私は、おかずコッペさんと、おやつコッペさんを1種類ずつ。そしてアイスティーをお買い上げ致しました!

「フィレオフィッシュ」(290円)と「黒蜜きなこ白玉あんこ」(260円)。

 

 

 

おおおおお!

かなりずっしり!!!

ありがたいのは、パンの切り込みがギリギリまで入っていて、「限界まで具挟みまっせ!」感が伝わってくる。

うーん。満足感高い!!さすが、くまPANとこの子。(くまPANびいきw)

そして嬉しいのが、ほんのりあったかいこと☆

 

 

なお、お連れ様は「照焼きチキンと金ゴマごぼうサラダ」!

 

「私、これって決めてきました!」とのこと。

選ぶ楽しみってありがたいよね☆

 

 

わかります?この切り込み限界のコッペさんww

切り込みのところが、むぃーーーーってなってるww

中もぎっしりなんだなぁー☆

 

 

そしてこちらが「黒蜜きなこ白玉あんこ」

うーんスイーツ!!

白玉が、しーーっかりお餅お餅してる。(お餅お餅ってなにw)

結構お腹いっぱいだったから、一口味見して、後は職場に持って帰ろうと思ったのに、後一口。後一口と言ってる間に、ペロっと食べちゃった怖さ。笑

気づいたら食べてたww

 

 

ちなみに、こちらが、人気ナンバー1~3のラインナップだそうです☆

あんバターいいなぁーーー!

 

あれもこれも迷っちゃう品数の多さなのに、女子の胃だと、2つがギリギリ限界なので、ハーフサイズの「小こっぺ」とか作ってもらって(妄想で勝手に命名ww)、一度にたくさんの種類が食べれたらいいなーって思いました☆(勝手な願望ww)

 

ということで、目移り必須の、帯屋町筋新名所「帯屋コッペplus」さんでした☆

 


帯屋コッペPlus

住所:高知県高知市帯屋町2丁目1-28

電話番号:088-856-8185

昼:10:00-18:00

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)

 

 


ー関連記事ー